木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
09/14のツイートまとめ :: 2013/09/15(Sun)

matsumotokana

ツジヤマさん発見! http://t.co/WTRPkDXLnM
09-14 22:38

【緊急連絡】9/16(月•祝)に出演予定だった木更津海まつりですが、台風接近により中止が決定されました。ご来場予定だった皆さん、申し訳ないです(T_T)残念〜〜!!!
09-14 12:47

来ちゃった。 http://t.co/4vFx20uzFA
09-14 11:18

グーーーテンモルゲン!松本佳奈です。昨日は渋谷DUOでのライブ後、人生初のチェスを見学し、漫画喫茶で熟睡し、スッキリな朝です。木更津方面は本日、氣志團万博で賑わう予定。アクアライン混むかなぁ。
09-14 07:25

チェロ白神さん、素晴らしいかっただす。 http://t.co/BNJuhNVk1Q
09-14 00:17

(´-`).。oO(なう、って、人生で初めて使ったなぁ…)
09-14 00:13

グーーーテンアーベント!松本佳奈です。渋谷DUOでのライブ、13日の金曜日に足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました!!例によって終電に乗れず、チェスなう、です。 http://t.co/xHg2rNu5HC
09-14 00:07



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<緊急連絡!9/16木更津海まつりが、台風のため中止となりました | top | 09/13のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1271-f6373335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
