木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
緊急連絡!9/16木更津海まつりが、台風のため中止となりました :: 2013/09/15(Sun)

グーーーテンターク!松本佳奈です。

【緊急連絡】
9/16(月•祝)に出演予定だった木更津海まつりですが、台風接近により中止が決定されました。
ご来場予定だった皆さん、申し訳ないです(T_T)残念〜〜!!!

今は晴れていても、夜にかけてが心配。
明日の木更津海まつりも中止になり…天候は仕方ないけれど、準備してきたスタッフさんの気持ち、楽しみにしてきたお客さんの気持ちを考えると、うむむとなりますね。

こういう時、「きっと今がベストタイミングではなかったのだ」と思うようにしています。もっと良い形で開催できる日がきっと来る。今はその準備をしとけよってことなんだろうな、と。

IMG_0868.jpg
木更津の海。
この日は穏やか。

みんな無事でありますように。

================

<9月のライブ>
■9/21(土)江ノ島アイランドスパ
ドラゴン広場フリーライブ
出演:オトループ/平岡史也/松本佳奈
1st stage12:30/2nd stage15:30
野外フリーライブです!雨天時は江ノ島アイランドスパ1 Fカフェにて開催します。
神奈川県藤沢市江の島2-1-6


■9/29(日)三井アウトレットパーク木更津
詳細未定


================

【『Strings』の再生回数が6,825回を突破しました!】
公開から2ヶ月で、6,825回再生突破!
本当に、YouTube以外では公開されていないので、皆さん一人一人のRT&シェアのお陰です。ありがとう!

最初の目標は1万回再生。まだまだ知名度が低い私…皆さんのシェアが大きな力になります。
どうぞよろしくお願いします(^^)

【松本佳奈Facebookページ】
http://www.facebook.com/matsumotokana.info
来年春に300人ワンマンを実現させるため、年内1,000いいね!目指してます。
現在554いいね達成!ありがとう♡

どうか、応援のいいね!をよろしくお願いします(>_<)


  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<09/15のツイートまとめ | top | 09/14のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1272-9f8584c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
