木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
09/15のツイートまとめ :: 2013/09/16(Mon)

matsumotokana

地元のライブハウス、実はどこにも、一度も、遊びに行ったこともなければ出演したこともなく。木更津駅前に一カ所、君津に一カ所。他にもあるのかな?今日は高校生バンドや小中学生も出演するとのこと。もっとライブハウスが身近なものになればなぁ。
09-15 17:22

木更津のお隣、君津にあるライブハウス『トリックアイ』に初めて遊びに来ました。先日ライブさせていただいた木更津ハルヤのボスが率いるバンド『ラ•チアキズ』を観に。飛び入りで少し歌わせていただくことに。お近くの方はどぞ! http://t.co/wDbJhksExD
09-15 17:16

RT @IWATAYUKIO: CDには寿命がある。記録層が腐食してしまうからだ。そのスパンは30~100年。僕の持つ最初期のCDの中には再生不能の物も出てきた。安いCDーR等は7~8年の寿命。生産過程のミスで正規のCDでも10年で聴けなくなる事もある。再生面を手で触らず縁を持…
09-15 14:54

いや、私のお金のなさなんて甘っちょろい。寝る場所があった、助けてくれる人がいた、仕事があった、それは本当に有難いことだった。ほんとうの貧困…そんな状況の中で、食べる物を、水を、選ぶなんてできないよね。
09-15 12:51

有機栽培の野菜、石油ゼロの化粧品、オーガニックコットン…など、健康に良いとされているものを取り入れるには、経済的にも心にも余裕がないとできないんじゃないかなぁと。少なくとも私はそうです。お金がほんとうに無くて、爪に火を点すような暮らしをしている時、選べることの自由を感じました。
09-15 12:47

RT @chibasports: なにが身体に悪い、なにが発がん性物質が多いと騒ぐのは勝手だが、それを人に強要しないでほしい。それすら食べられずに死んでいく奴だっていっぱいいるし、好きなもん食べてるほうが健康的だよ、って考え方もある
09-15 12:40

【緊急連絡】9/16(月•祝)に出演予定だった木更津海まつりですが、台風接近により中止が決定されました。ご来場予定だった皆さん、申し訳ないです(T_T)残念〜〜!!!
09-15 12:09

【松本佳奈『Strings』MV、6,825回再生突破!ありがとうございます。】もうすぐ7,000回!たくさんの方に観て、広めて頂いて本当に嬉しいです。ありがとう!!撮影場所は京王稲田堤、新宿、三鷹です。馴染みの場所が映るかも?http://t.co/FfcCjnNgX1
09-15 11:46

ありがとうございます*\(^o^)/*RT @Figue_et_Figue: もう少しで、動画再生回数7000回!
09-15 00:12

パッと思い浮かんだのは松岡修造さんであった。しかし既婚者。
09-15 00:11



健全な人が好きだ、と母が言うので、それどんな人?と聞いたら、「毎日健康に気を付けていて、体鍛えてて、ポジティブで、女性と付き合わずストイックに生きている人」と言うので、そういう男性をご存知の方は紹介して下さい。
09-15 00:08

  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<09/16のツイートまとめ | top | 緊急連絡!9/16木更津海まつりが、台風のため中止となりました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1273-8c03ea10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
