木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
09/17のツイートまとめ :: 2013/09/18(Wed)

matsumotokana

RT @IWATAYUKIO: ジャックス、はっぴいえんど、頭脳警察等JーPOPの礎になったバンドと現在のそれらの違いの一つが歌詞にある。明らかに劣化した。恋とか元気とか頑張ろうとか明日とか‥。JーPOPの歌詞は薄っぺらな仮想現実ばかり目立つ。歌詞を書くというのは文学的素養が必…
09-17 17:20

私が鷲だったら品川にいるすずめを狙うね。丸々してて美味しそうだ。
09-17 17:10

RT @nebosan: 13日(金)は、渋谷DUOに松本佳奈さんとツヅリ・ヅクリのライブを見に行きました。佳奈さんのライブはチェロのサポートもあり素敵でした。言葉を届ける歌い手さんだと思います。ツヅリ・ヅクリは、アイデンティティが聴けなくて、ちょっと残念でした。
09-17 04:17



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<09/18のツイートまとめ | top | 09/16のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1275-8ba1ca23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
