木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
09/20のツイートまとめ :: 2013/09/21(Sat)

matsumotokana

隣の席、スーツ姿の男性と、私服の女性。どちらも30代くらい。どうやら靴屋のアルバイト面接のようだが、男性「この仕事を選んだポイントは何ですか?」女性「…わかりません」男性「靴屋の販売って何が大変だと思いますか?」 女性「………」(沈黙が続く)私まで緊張してきた…
09-20 13:21

10/4〜10/6まで、またまた東北に行きま〜す!10/4は気仙沼、10/5は陸前高田りくカフェ、10/6は山田町まで行こうかなぁと…まだ計画中。できるだけ多くの場所を巡りたいなぁ。
09-20 12:39

【松本佳奈『Strings』MV、7,038回再生突破!ありがとうございます。】7,000回達成ヽ(*´v`*)ノいよいよ1万回目前!メディアでは一切流れていないので、本当に皆さんのRT&シェアのみで広めて頂いています。ありがとう!!http://t.co/FfcCjnNgX1
09-20 12:25

【明日は江ノ島!】 9/21(土)江ノ島アイランドスパ ドラゴン広場 ◇1stステージ12:30〜◇2ndステージ15:30〜 野外フリーライブです!弁天橋渡ってすぐ。神奈川県藤沢市江の島2-1-6 晴れそう(^^)心地よい秋風の中で、江ノ島の海を背景に歌えるかな。よろしくです〜
09-20 12:19

この人たち…人馴れしすぎ。捕まえちゃうよー http://t.co/jH5gAgi0H1
09-20 11:24

グーーーテンモルゲン!松本佳奈です。昨日の葛西臨海公園署名ツイート、沢山のリツイート頂き有難うございます!猪瀬知事「観客席は仮設にしてコース本体も環境に配慮した設計にするなど、現在の状態を出来る限り維持し、自然は壊さない」と9/19付の読売新聞で仰っています。場所は変わらずかな…
09-20 11:21

RT @IWATAYUKIO: 値を付けたCDを出す以上、音楽に対し矜持を誰もが持っていると信じたい。が、その矜持が演奏面ばかりに向けられて歌詞を書く事への矜持が足りない。レコード会社とか業界とか言う以前の問題だと思う。高田渡は自作詩のみに拘らず現代詩にも曲をつけた。良い言葉を…
09-20 00:56



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<09/21のツイートまとめ | top | 明日の昼は江ノ島で歌ってます〜!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1279-e8e22594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
