木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
江ノ島で歌ってきました :: 2013/09/24(Tue)

グーーーーテンターク!松本佳奈です。

【9/21、江ノ島で歌ってきました】

立ち止まって下さった皆さん、ありがとうございました!
江ノ島、堪能していただけたかな?

IMG_0942.jpg
江ノ電。
まるっとした感じ、色褪せ感が、たまらなくかわいい。

IMG_0947.jpg
願い叶って、江ノ島は晴天!

IMG_0951.jpg
しかし、雨が少なかった影響でスズメバチが大量発生していて、
会場は時折スズメバチパニックに。
MCでは終始、
「手で払うと追いかけてくるので、じっとしてくださいー!!」
誰も刺されなくてよかった。

<セットリスト>
1st stage
1、カントリーロード(映画『耳をすませば』より)
2、愛しさはなお募るものかな
3、ばかみたい
4、じゃあ、またね
5、Strings

2nd stage
1、カントリーロード(映画『耳をすませば』より)
2、じゃあ、またね
3、ばかみたい
4、価値
5、Strings


IMG_0964.jpg
ここは日本ですか?

IMG_0974.jpg
シルエットは共演したオトループの三人と、平岡史也くん。

IMG_0978.jpg
夕陽の道ができていたよ!

IMG_0979.jpg
記念撮影。
手すりに腰掛けようとする、オトループのベーシスト・フッキーさん。
「やめて!危ないから!」と叫ぶ私。

IMG_0984.jpg
空には、鳥がたくさん集まっていました。
わかるかな?

終了後は「えのスパ」へ。
プールから見る海沿いの夜景はまた格別でした。

次のライブは9/29(日)、三井アウトレットパーク木更津にて。
12:30〜13:30、15:00〜16:00の2ステージ出演させていただきます!
木更津も、海が近くてほんと気持ち良い町です。
ぜひとも皆さん、遊びに来て下さいませ!


================

【『Strings』の再生回数が7,124回を突破しました!】

公開から3ヶ月で、7,124回再生突破!
本当に、YouTube以外では公開されていないので、皆さん一人一人のRT&シェアのお陰です。ありがとう!
最初の目標は1万回再生。まだまだ知名度が低い私…皆さんのシェアが大きな力になります。
どうぞよろしくお願いします(^^)

【松本佳奈Facebookページ】
http://www.facebook.com/matsumotokana.info
来年春に300人ワンマンを実現させるため、年内1,000いいね!目指してます。
現在572いいね達成!ありがとう♡


  1. ライブレポート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<09/24のツイートまとめ | top | 09/23のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1283-e5edbc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
