木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
09/25のツイートまとめ :: 2013/09/26(Thu)

matsumotokana

RT @Lillyme_japan: ガラス張りの屋上テラスにて、夕暮れを眺めながらの40名様限定ライブ!10月26日(土) 開場16:30/開演17:00¥2,500(お茶とお菓子付)Lilly me /大関麻子/ 松本佳奈 /高木大輔(gt)@ソラハウス http…
09-25 19:57

母がカナヘビを拾ってきた。ミルワームの頭をちょん切って与えている。あと、コオロギ。 http://t.co/05HfDB7SqZ
09-25 17:22

歌詞へのリプライありがとうございます。私が描く「子供の目線」は、「自分の中の子供の目線」なんです。『価値』を書いた時もそうだったけど…子供の頃の自分が聴きたかったものを、書きたいんです。
09-25 17:15

RT @sasakitoshinao: 47歳小泉今日子の心意気がとても晴れ晴れしく、読んでると勇気づけられるインタビュー。がんばろー。/小泉今日子わがアイドル時代、そして『あまちゃん』のことを語る:一志治夫 http://t.co/D297vYXZhu
09-25 14:21

「あの授業はなんだったの? 子供を馬鹿にしているの? 大人が大切にしていないものを、どう大切にできるというの?」
09-25 12:18

曲が…書けない。書こうとしているテーマが、大きすぎて、消化できていない。環境問題とか、今の政治について、子供の目線で書こうとしているが、反社会ソングみたいになるのも嫌だし、もっと噛み砕かないと。批判の中に「愛」がないと、温度の無い曲になってしまう。そのバランスが力量だと思ってる。
09-25 12:13



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<雑記 | top | 09/24のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1285-8c1b7845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
