木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
雑記2 :: 2013/09/26(Thu)

創作のための雑記2

失うことがもう怖いから
ある程度の距離を保って
どこにも進まなくていいと思った
つまらない嫉妬はしたくない
ずっと話せる関係でいたいと

それでも失ってしまった
あんなに気を付けていたのに。
とにかく別れが辛いから
もう幕を開けるのが嫌なんだ
私いつの間にこんなに臆病になった?

私は忘れたくないんだろうか?
それとも忘れたいんだろうか?
ほんとうにあの人を好きなのか
ただ寂しいだけなのか
どっちなの?

選ばなかった方の道だって
それなりに良いことはあって
後悔もあって
きっと何を選んだって
選んだものが正解。
それがどうしようもなく苦しくても。

わかってるよ
わかってるよ
今はそんな風に思えないけれど。

知れば知るほど
何も言えなくなるね

こんなこと考えていたって
また懲りもせずに
あっさりと別の恋をするんだろう。
それでもある日ふたたび出会ったら
やはり私は
あの人を抱きしめてしまうんだろうか。


neko.jpg


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<雑記3 | top | 雑記>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1287-6265a5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
