木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
09/30のツイートまとめ :: 2013/10/01(Tue)

matsumotokana

木更津の広い空が好きだ。 http://t.co/LJUUkP1s8D
09-30 17:16

ほんとうに不思議だが、「いかなる生き物も殺さない」と心に決めて4ヶ月、やたらと虫や動物が寄ってくる。「この人は無害」ってわかるのかなぁ…。
09-30 15:47

【松本佳奈『Strings』MV、7,247回再生突破!ありがとうございます】公開から4ヶ月、7,000回突破!このMVのお陰で松本佳奈を知っていただく機会がぐっと増えました。まだまだ知名度は低いけれど、少しずつ少しずつ。ありがとう。http://t.co/FfcCjnNgX1
09-30 15:31

そうだね。ブランドショップがたくさんのショッピングモールで「ばかみたい」を歌うとき、「高級だから身につけるなんてばかみたい!」という歌詞はすごーく緊張します。「ブランド物を身につけていてもいなくても私はあなたが好きよ」というメッセージを伝える歌い方、もっとできるようにしたいなぁ。
09-30 15:05

「ばかみたい」…言葉だけパッと聴くと、批判に聞こえるよなぁ…と。ブランド物選んだっていい、ブランドじゃなくたっていい、大声で畳み掛ける人も、畳み掛けられちゃう人も、何を選ぼうがどんな人であろうが、あなたはあなたでいいと思う!という曲なのですが、歌うのとっても難しい。
09-30 14:52

グーーーテンターク!松本佳奈です。アウトレットライブから一夜明けて今日…お昼のイベントで歌った翌日は、「あぁ…あの選曲でよかったのかなぁ…(´・ω・`)」という、むむむ〜とした気持ちになることが多々あります。特に「ばかみたい」を歌うのは、非常に緊張するのです。
09-30 14:49



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<10/01のツイートまとめ | top | 9/28&29は木更津で歌わせていただきました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1295-35a20fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
