木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
雑記5 :: 2013/10/03(Thu)

創作のための雑記5

確かなものなんて何一つない
繋いだ手も明日には離れてしまう
例えば 少しの誤解 生まれた歪は広がって
今まで好きでいたものを好きでいられなくなることの悲しさよ

どんなにたくさんの人と写真を撮ったって
明日にはすべてなくしてしまうかもしれないのだ
毎日毎日、賽を振るようなもの
人生は大きなギャンブル
当然の浮き沈み
いつの間にかこんなにも沈むことが怖くなっていた 傲慢さ

金槌で割られて 中からザラザラ砂が流れる
私は世界で 世界は私
環境を変えることの労力たるや
なにも変えないのが一番、楽だ
だけど変わってしまう
押し流されるように過ぎるこの一秒一秒よ

私は好きでいたい
あなたのことを、好きでいたいのだ


2013.10.2


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明日から東北へ参ります | top | 10/02のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1298-01290deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
