木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ただいま :: 2008/11/26(Wed)

ただいま


おかえり






ブログ、久しぶりになってしまいました。

皆さん元気ですか?

なんだか色々とあったのですが

まだうまくまとまっていないので、そのうち書きます。


以前ちょこっと言っていたライブが決まりました!




■12月19日(金)

 武蔵野大学キャンドルナイト

 18:00~

 電気を消して、キャンドルの灯りで過ごす夜。 

 地球温暖化防止キャンペーンに参加します。



■12月21日(日)、22日(月)

 日の出桟橋 東京クルーズ発着場にてクリスマスライブ

 両日、2ステージあります。クリスマスソングを中心に30分ほど…。

 時間わかり次第おしらせします。


 


すっかり寒くなって、体調がころころ変わって、

いつ風邪をひいてもおかしくないなぁってヒヤヒヤしてます。

葛根湯と、龍角散と、しょうが湯

出かけるときは必ずマスク着用、部屋には加湿器で、かなり予防しているのですが…

ちょっと咽が、痛い。

ほんのちょっとだけど。この段階で治せば、大丈夫なはず。

風邪怖いです。






  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<落ち葉に埋もれる | top | これが私>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/130-d15ed72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
