木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
10/12のツイートまとめ :: 2013/10/13(Sun)

matsumotokana

涙が出るのは、悔しいとか悲しいじゃなくて、なんだろうね…なんだろうね。あの時、詐欺師はどんな気持ちだったのかな。それだけ聞きたいな。警察からの連絡では、詐欺師自体も借金で首が回らない状態で、仕方なく詐欺をしていたとか。お金…お金に縛られる私たち。お金のために犯罪もする私たち。
10-12 12:11

あぁ自分、結構傷ついていたんだなぁと、しみじみ思う時がある。19歳の、詐欺に遭っていた頃を思い返す時、詐欺師に誕生日プレゼントを買って、被害者みんなでお祝いしたことを思い出す。詐欺とは知らずに、純粋に祝ってたなぁ。そのことを思い出すと涙が出るのでした。
10-12 11:52



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<10/13のツイートまとめ | top | 東北の旅2013秋〜その3〜>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1311-fdfc8c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
