木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
10/16のツイートまとめ :: 2013/10/17(Thu)

matsumotokana

空も雲も緑も川も…なんて鮮やかなんだろか。 http://t.co/GJxEMb7hAp
10-16 15:43

台風過ぎ去った後。 http://t.co/IhXR3MxDxU
10-16 15:41

木更津。岩根、江川、金田あたり、冠水してます。無理に渡ろうとして止まっちゃってる車もあります。これは引くまでに時間かかるなぁ… http://t.co/CgQH6ICvBN
10-16 10:50

台風過ぎ去った千葉です。皆さんご無事でしょうか?内房線は千葉〜姉ヶ崎間の折り返し運転を行っているため、木更津駅は現在上下線共に不通状態です。駅ではたくさんの人が運転再開を待っています(>_<) http://t.co/IwSVR1cj7P
10-16 10:36



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<10/20(日)は、木更津にて木更津舞尊&どぶろく音楽祭 小雨決行です! | top | 10/14のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1314-e94832ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
