木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
本日15時〜の木更津舞尊は雨のため中止となりました :: 2013/10/20(Sun)

【本日15時〜の木更津舞尊は雨のため中止となりました】

残念ながら雨が上がらず、木更津舞尊中止となってしまいました!
楽しみにしてくれていた皆さん、ごめんなさい!
準備されてきたスタッフの皆さん、踊り子の皆さん、ほんとうに残念ですね〜(>_<;)


  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日17時〜のどぶろく音楽祭も雨のため中止となりました | top | 10/20(日)、大雨にならなければ二つのイベントに出演します!木更津にて。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1318-9ba66718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
