木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
10/20のツイートまとめ :: 2013/10/21(Mon)

matsumotokana

【本日17時〜のどぶろく音楽祭も雨のため中止となりました】こちらも中止になってしまいました〜(T_T)ごめんなさい!雨は仕方が無い…とわかりつつも、悔しいね。来年のための準備期間だと思って、私も精進します!
10-20 12:49

【本日15時〜の木更津舞尊は雨のため中止になりました】残念ながら雨が上がらず、木更津舞尊中止となってしまいました!楽しみにしてくれていた皆さん、ごめんなさい!準備されてきたスタッフの皆さん、踊り子の皆さん、ほんとうに残念ですね〜(>_<;)
10-20 12:34



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<10/26(土)は、渋谷で空のライブ!でも台風が心配… | top | 本日17時〜のどぶろく音楽祭も雨のため中止となりました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1320-8834b9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
