木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
11/05のツイートまとめ :: 2013/11/06(Wed)

matsumotokana

何度も何度も、木更津と東京の往復をしてくれたボロボロのキャリー。岩手にも大阪にも行ってくれた。つい一週間前に、あぁこの子を一度も拭いてあげたことがなかったなぁ、と、ありがとねと言いながら拭いたことを思い出して、今、電車の中でやっと泣けました。
11-05 23:42

物は失くしたけれど、キャリーバッグと過ごした時間や、中に入っていたCD達のこと、お客さんからもらった気持ちを何度も反芻していると、だんだんと、大切なものは“物そのもの”ではなかったのだという気持ちになってくる。続く
11-05 23:35

今日は失くしたキャリーバッグのことを考えて憂鬱な気持ちになっていたけど、だんだんとその憂鬱にも慣れ、そして忘れていくんだろうなぁ…突然何かを失くすことは今までにもあって、心のどこかで「あぁ、またか」と、諦めなのか、折り合いをつけようとしている自分がいます。→続く
11-05 23:29

RT @Eiichiro_Taruki: 明日は東京*■11/6(水)東新宿・真昼の月夜の太陽オガワマユpresents『OTONIWA 〜秋の大演奏会』op18時半/st19:15 ¥2500+1d共演:松本佳奈、オガワマユ《予約》info@mayulala.com …
11-05 14:26

【明日は!】11/6(水)東新宿•真昼の月夜の太陽にて、音楽仲間のオガワマユちゃんpresents、秋の大演奏会に出演させていただきます!コラボもあり(^^)私は19:15から出演です。ぜひ。op 18:30 / st 19:15 出演:オガワマユ/松本佳奈/樽木栄一郎
11-05 10:50

体調悪くて寝ていた昨日…夢の中で大きな蜘蛛が車に入ってきたので、捕まえて外に逃がしてあげようとしたら、脚が一本ちぎれてしまった。その脚を見て思ったことは、大切に扱おう…ということでした。もし私の足がちぎれてその足を発見した人がいたら、大切に扱ってほしいから。…と思った夢。うむむ。
11-05 10:27

実はちょっと体調が悪かった土日でした。日曜の三鷹の帰りに吉祥寺でご飯を食べた後、南口のコンビニに販売用CDの入ったキャリーバッグを置き忘れ、取りに戻ったら、なんと無かった(´・_・`) どなたか吉祥寺でベージュの布製キャリーを見かけたらご一報下さい…50×30くらいの大きさです。
11-05 10:22

グーーーテンモルゲン!松本佳奈です。一昨日は三鷹、あきゅらいず美養品さんの文化祭で歌わせていただきました(^ ^)聴いてくださった皆さん、ありがとうございました。今回、カホン作りのワークショップとのコラボに挑戦!手作りカホンでたくさんの方が演奏に参加してくれました♪ありがとう♪
11-05 10:16

RT @mayudama_lala: [明後日!]オガワマユpresents秋の大演奏会side-Acoustic ▽11/6wed.東新宿真昼の月夜の太陽 op 18:30 / st 19:15 出演:松本佳奈、樽木栄一郎http://t.co/MOtBfqGKal ゆ…
11-05 00:44



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<11/06のツイートまとめ | top | 11/02のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1335-a10fbe2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
