木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
11/06のツイートまとめ :: 2013/11/07(Thu)

matsumotokana

まぁ〜、こんなに悲しい気持ちなのに、母から「キャリー失くしたの?大丈夫?」と言われ、「全然大丈夫だよ」と、ついペラッと平然を装ってしまう長年の癖よ。さっきまでの涙もスッと引っ込み、無表情してるのが自分でもわかる。いかんなぁ…一人っ子だからなのかな。まだまだ人間修行中。
11-06 00:31

たくさんのメッセージありがとうございます!明日は東新宿でライブ…きっとまたこの出来事も歌を成長させてくれるはず。頑張ります!
11-06 00:05

物も、人も、より必要としている人に流れていくのがいい。何かを失くした時は、私よりも必要としている人の手に渡ったのだ、と思うようにしている。だけど、あの底が破れてボロボロのキャリーは、必要とされず捨てられちゃうんじゃないかな。あの子の価値は、私の中にしかないと思うから。
11-06 00:01



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<11/14のツイートまとめ | top | 11/05のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1336-76690818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
