木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
12/8、仙川・森のテラス『森のライブ』ありがとうございました♪写真いっぱい! :: 2013/12/09(Mon)

グーーーテンモルゲン!松本佳奈です。

【12/8、仙川・森のテラス『森のライブ』ありがとうございました♪】

ついに森のライブ当日!ワクワクして目が冴えまくりでした(^^;;)
ちょっと雲が多かった朝ですが…
森のテラス2

森のテラス

徐々に日射しがぽかぽか。
IMG_1716.jpg


11時からは森ヨガ。初心者の方も、経験者の方も一緒に。私も参加しました♪
森ヨガ

森ヨガ3
「体のやわらかさは関係なくて、大切なのは自分の体を丁寧に観察してあげること。」
Aki先生の指導は、体を観ることで心を観るような…気持ちが穏やかになるヨガでした。

森ヨガ2
炭ストーブを囲んで。

13時からはいよいよライブのはじまりはじまり。
受付で、Lilly meさんお手製のマフィンが配られます♪
IMG_1719.jpg
満員御礼!ありがとう!
キッチンでは、仙川の珈琲屋『Cafe Cajon』さんが淹れたてのコーヒーを用意してくれました。
いい香り!

急遽飛び入りのギターサポート奥野裕介さんはお子さん連れで遊びに来てくれていました。
森のライブ1

森のライブ4
歌っていると聴こえる鳥のさえずりが心地良い〜!

森のライブ6

<セットリスト>
1.How was your day?
2.種を蒔く、何もない場所に
3.dula-dula(w/奥野裕介)
4.ばかみたい(w/大関麻子)
5.Strings

おおちゃんにピアノを弾いてもらっての『ばかみたい』が大好評♪
最後のセッションは全員で、『森のくまさん』でした(笑)

森のライブ3
左から奥野裕介さん、大関麻子ちゃん、私、受付担当してくれた莉江ちゃん、Lilly meさん、髙木大輔くん。


寒い中お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました♪
本気で寒くてすみませんでした(^^;)半野外どころの騒ぎじゃなかったですね…。もはや野外でしたね…。
また暖かくなったら開催したいと思います♪


打ち上げ一次会は『Cafe Cajon』さんにて!
森のライブ2
おおちゃん目を瞑ってしもうた…

お客さまからの差し入れ、早速いただきました♪
(なんとデザート持ち込み自由という素晴らしいお店!)
コーヒーもそれぞれ違う味を淹れていただいて大満足!

二次会は髙木君のお宅にお邪魔して、鍋!
塩辛とかキムチとか、つまみのチョイスが渋すぎた私とリリーさん(笑)
森の打ち上げ

こたつで鍋とビール、最高ですね。
IMG_1729.jpg

『空と森のライブ』これにて無事終了!
初めての試みにお付き合い下さったお客さま、
スタッフ・出演者の皆さん、ほんとうにありがとうございました!
これからも一風変わったライブを企画していこうと思っていますのでよろしくです(^^)




<次回ライブ>
■12/22(日) 東京・恵比寿天窓Switch
『泣きたい夜、泣ける唄 vol.3』
開場 18:30/開演 19:45
前売り¥2800/当日¥ 3000
【出演】
入日茜
ツヅリ・ヅクリ
信保陽子
松本佳奈
Litlle Voice of FUKUSHIMA

☆松本佳奈はパーカッションサポート・藤沼啓二を迎えてのデュオ編成で出演します。

〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿3-28-4ATOビルB1
03-5795-1887
ご予約はこちら


================

【『Strings』の再生回数が9,038回を突破しました!】

公開から6ヶ月で、9,038回再生突破!
本当に、YouTube以外では公開されていないので、皆さん一人一人のRT&シェアのお陰です。ありがとう!
最初の目標は1万回再生。まだまだ知名度が低い私…皆さんのシェアが大きな力になります。
どうぞよろしくお願いします(^^)

【松本佳奈Facebookページ】
http://www.facebook.com/matsumotokana.info
来年春に300人ワンマンを実現させるため、年内1,000いいね!目指してます。
現在645いいね達成!ありがとう♡
スポンサーサイト


  1. ライブレポート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<12/08のツイートまとめ | top | 12/07のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1359-1fde001b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。