木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
12/08のツイートまとめ :: 2013/12/09(Mon)

matsumotokana

森のライブ、寒い中お越し下さった皆さん、ありがとうございました!取り急ぎお礼まで…。打ち上げ中!! http://t.co/8Ot8f4faC6
12-08 20:58

RT @daisukeongaku: 森のテラス、気持ちよすぎてずっと歌ってるなう。お姉さま方、ヨガをやってます。お腹減ったなぁ。 http://t.co/xLfV53DRew
12-08 20:34

RT @keiichihieda: 森のテラスでの「森のライブ」、終始のんびりした、ふわっと温かい雰囲気でした。大関麻子さんのピアノによる松本佳奈さんの「ばかみたい」も良かったなあ。それにしても、まさかたっちゃんが締めの一言を言うとは(^_^;) http://t.co/jV
12-08 20:33

RT @daisukeongaku: 今日は13:00より、仙川「森のテラス」にて、先月の空のライブに続いて、森のライブです。出演は、松本佳奈、トート・リオ、Lilly me(僕がサポートで入ります)タノシミデス。
12-08 08:54

RT @haruyaboss: 前に外人が店で暴れちゃって外に追い出したんだけどそん時「げだっぷひあ」てかっこよく何度も言ったんだ、そしたらアキが俺所来て「ボス・・間違ってますよ」て小声で言うんだ何がだ?て聞いたら「ゆーがっためーる!」て言ってますよて・・俺外人に向かってずーと…
12-08 08:29

マ フ ィ ン ! !←自分がいちばん楽しみかもしれない…RT @Lillyme_japan: 明日のライブに来てくれるお客様の為にフワフワマフィン焼いたよ☻家中あま〜い匂い♡ http://t.co/TQqsPRVfwo
12-08 08:27

グーーーテンモルゲン!松本佳奈です。森のライブ当日!仙川に向かっています。肌寒いけれど、太陽眩しい朝です。 http://t.co/PJyjzP3juv
12-08 07:49

RT @Lillyme_japan: お待ちしていますよ♡“@matsumotokana: 【ブログ更新!】明日はいよいよ、東京・仙川森のテラスでの「森のライブ」開催です。道順など載せました。暖かい服装でお越し下さいね(^^)http://t.co/vzrjJlk4Yr
12-08 06:16

RT @asakoco: 特に足元暖かくね!靴脱ぐとこなので(・ω・)ノ!RT “@matsumotokana: 【ブログ更新!】明日はいよいよ、東京・仙川森のテラスでの「森のライブ」開催です。道順など載せました。暖かい服装でお越し下さいね(^^)http://t.co/8Ls
12-08 06:16

RT @nekomataiza: 次回イベント予定2014/01/24音のあかり Vol.26@下北沢・WORKSHOP LOUNGE SEED SHIP出演 椛島恵美/松本佳奈/すみ/宮林愛美時間 OP 18:30 ST 19:00料金 予約 2300円 当日 25…
12-08 01:45



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<地元木更津のフリー雑誌『かぷら』さんのモデルに挑戦。 | top | 12/8、仙川・森のテラス『森のライブ』ありがとうございました♪写真いっぱい!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1360-de7f6613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
