木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
12/22のツイートまとめ :: 2013/12/23(Mon)

matsumotokana

恵比寿天窓、超超超満員でございまーす!ありがとうーーー!!入日茜さんのステージです。 http://t.co/7LdcgxoljQ
12-22 21:26

これから本番!恵比寿天窓にたくさんの方が足を運んでくれました。ありがとうーーー!パーカッション藤沼さんとパチリ。頑張るぞー! http://t.co/5ii1pXLrpJ
12-22 19:07

東京は人が多すぎるー( ;´Д`)普段私が住んでるのはこんなところ→http://t.co/3MHsYXtdD7
12-22 15:19

リプライが優しいなぁ〜(笑)ありがとうございます。今、パーカッションの藤沼さんと最終リハーサルしてきましたー\(^o^)/さてさてどんな本番になるかな?19時15分〜と早めの出番ですが、恵比寿でお待ちしています!http://t.co/DnEUEfNzjt
12-22 14:44

RT @michikoshimizu: RT【落ちているように見えたらRT】女子高生が教室で撮った写真がクリエイティブhttp://t.co/WFIEk6rMJ1 http://t.co/O36i0joT2z
12-22 11:25

あるんでゲスRT @masamune_521: 佳奈さんにはそんな妙な癖があるんゲス…噛んだ(笑)、あるんですか… 苦笑(^_^;)
12-22 11:21

酔っ払ってゲスな話をしてしまった翌朝、シャワー浴びながら独り言で「あちゃ〜…ごめんなさーい!もうだめだー!すみませーん!!もー、私なんでこんななんだろう…はぁー、生まれ変わったらもっと性格良くなりたいなー…あああー」と呟き続けてしまう癖があります。
12-22 11:16

美味しいりんごもろた。 http://t.co/seVSPldqHl
12-22 11:01

【今夜は恵比寿!】お待ちしてます♪『泣きたい夜、泣ける唄』Vol.3 恵比寿天窓.Switch12月22日18:45St【出演】入日茜/ツヅリ・ヅクリ/信保陽子/松本佳奈/Litlle Voice of FUKUSHIMA 詳細こちらhttp://t.co/DnEUEfNzjt
12-22 10:37

RT @kyunkyunanimal: 下から見るとこんなんになってたのかwwwww http://t.co/LKLYGlIxkL
12-22 10:30



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<12/23のツイートまとめ | top | 12/21のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1373-dae05a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
