木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
12/23のツイートまとめ :: 2013/12/24(Tue)

matsumotokana

昨日の恵比寿は内容ぎっしり、長丁場のライブでした。立ちっぱなしの方が心配だった…予想を遥かに超える来場者数にびっくり(^^;;当日券で来てくださった方が多かったかな。本当に最後まで聴いて下さりありがとうご… http://t.co/RmsAF7kfbl
12-23 07:15

昨夜はライブ終了時間に終電も終わっていたので、ライブに来てくれていた友人宅に泊めてもらいました。ほんとお腹ペコペコで、久々の吉牛!納豆とキムチは牛丼にかけずにそれぞれ食べるのが好きです。 http://t.co/YtIw7OPiGM
12-23 07:06

RT @AkihitoMiyamoto: 松本 佳奈さんの歌、いいねぇ~♪^^ http://t.co/kMGv0UCtKq
12-23 02:34

RT @coyote_ag: 恵比寿にて松本佳奈。良い音色〜。
12-23 02:33

RT @tears0501: 「泣きたい夜、泣ける唄」無事終了!今回も超満員御礼^_^。ツヅリ・ヅクリ、松本佳奈、信保陽子、Little Voice of Fukushima、入日茜、素晴らしいステージをありがとう! http://t.co/e0I1I7G5CT http://…
12-23 02:33



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【22日恵比寿、たくさんのご来場ありがとうございました!】 | top | 12/22のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1374-84faa98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
