木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
【22日恵比寿、たくさんのご来場ありがとうございました!】 :: 2013/12/24(Tue)

グーーーテンモルゲン!松本佳奈です。

【22日恵比寿、たくさんのご来場ありがとうございました!】

泣きたい夜7
(撮影:花井透)

昨日は恵比寿天窓Switchさんにて、『泣きたい夜、泣ける唄』でございました。
なんと来場者数が予想を遥かに上回り、ぎゅうぎゅう詰め&立ち見の中、長丁場のライブとなりまして…
足腰辛かったと思います(>_<;)すみませんでした!
それにも関わらず皆さん最後まで温かく聴いて下さり本当に有難かったです。
ありがとうございました!

ツヅリ・ヅクリのお二人、信保陽子さん、Little voice of FUKUSHIMAの皆さん、入日茜さん…共演の皆さんありがとうございました!スライド操作して下さった松岡さん、そして企画して下さった時乗さん。
お客さんも含め、開場にいる全員がこのイベントを大切に想っているのが伝わって来て、胸がぐぐぐっと熱くなる夜でした。


泣きたい夜6


<セットリスト>
1.Strings
2.ばかみたい
3.ハリネズミ
4.種を蒔く、何もない場所に
5.価値

#2,3,4
w/Perc.藤沼啓二

藤沼さんとは今年に入って4回目の共演!いかがでしたでしょうか??
リハを重ね、かなり息が合ってきて嬉しい!
リズムキープが苦手な私ですが、藤沼さんからアドバイスもらって猛特訓。
「筋肉は裏切らない」と実感しましたね。
練習すれば必ず少しずつ伸びていく。
また自分の伸びしろに気付かせてもらいました。

感想などいただけると嬉しいです(*^_^*)


泣きたい夜

今回、オフィシャルカメラマンを花井透さんにお願いしました。
「歌が聴こえる!」
花井さんの写真を見た瞬間、そう思いました。
パワーがある写真を撮るには、カメラマンさんはアーティスト以上にパワーが必要なのかもしれない。
こんな風に撮ってもらえて幸せです。ありがたや。

泣きたい夜2


泣きたい夜3

あ、わたくし、今回はキャンドルアーティストとしても参加させてもらいました(笑)
泣きたい夜4

泣きたい夜5
西東京の橋本亮輔さんからいただいた大切なキャンドルを灯させていただきました。
少しでも多くの方が、この灯りを眺めて穏やかな気持ちになりますように。

最後まで読んで下さりありがとうございます(^^)

================

<次回ライブ>

■2014/1/9(木)四谷天窓.comfort
『comfort presents "Story of 88 keys" ~おとのゆくえ:ことばのゆくえ~』
開場18:30/開演19:00
¥2,000(+1ドリンク¥500 or 3ドリンク¥1,000)
出演者(敬称略):Mi-ya/Shirley Temple/近藤美里(from大阪)/松本佳奈
場所:四谷天窓.comfort
新宿区高田馬場3-4-11 BaBa hatch 5F
(電話予約 03-5338-6242 受付時間:14:00~23:00)

2014年のスタート!四谷天窓.comfortは、ピアノと20組の女性アーティストに大注目!
「story of 88keys」=88鍵の物語 と題し、5日間連続イベントを開催!
88鍵のピアノから紡ぎだされる、それぞれのストーリーに耳をすまして…。
★ライブ音源の配信(ストリーミング)もあります!
ライブ後には、「OKMusic」内 特設ページ「鍵盤女子」をチェック!!
ご予約はこちら


■2014/1/24日(金) 下北沢WORKSHOP LOUNGE SEED SHIP
『音のあかり Vol.26』
開場18:30/開演19:00
チケット: 前売2300円/当日2500円 (共にドリンク代別)
出演:椛島恵美/すみ/宮林愛美/松本佳奈

下北沢・WORKSHOP LOUNGE SEED SHIP
世田谷区代沢5-32-13 露崎商店ビル3階
URL: http://www.seed-ship.com/
TEL: 03-6805-2805
ご予約はこちら


2014年2月25日(火) 恵比寿天窓.switch
『天窓アワード 5Days 2013年度~女性ボーカル部門賞~』
開場18:30/開演19:00
チケット代:前売¥2,000/当日¥2,500
5日間通しチケット¥5,000(共にドリンク別¥500)
出演(順不同):井上水晶-mia-/松本佳奈/菅田紗江/トリノネ/尾崎久美子/SAD FUNK TRIAD
MC:印度の林檎・他

場所:恵比寿天窓Switch
渋谷区恵比寿3-28-4 B1F
TEL:03-5795-1887
ご予約はこちら


================

【『Strings』の再生回数が9,477回を突破しました!】

公開から6ヶ月で、9,477回再生突破!
本当に、YouTube以外では公開されていないので、皆さん一人一人のRT&シェアのお陰です。ありがとう!
最初の目標は1万回再生。まだまだ知名度が低い私…皆さんのシェアが大きな力になります。
どうぞよろしくお願いします(^^)

【松本佳奈Facebookページ】
http://www.facebook.com/matsumotokana.info
来年春に300人ワンマンを実現させるため、年内1,000いいね!目指してます。
現在649いいね達成!ありがとう♡


  1. ライブレポート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<12/24のツイートまとめ | top | 12/23のツイートまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1375-af7e91ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
