木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
12/24のツイートまとめ :: 2013/12/25(Wed)

matsumotokana

ありがとうございました(*^_^*)RT @Toru_Hanai: 友達の松本佳奈さんが先日のライブ写真から、僕の撮影した写真をFBのプロフ写真に使ってくれました*\(^o^)/*凄く嬉しいです。カメラマン冥利につきます。いいね!https://t.co/uN1Z4K8UjT
12-24 22:38

あっ!さっきの投稿、『Mariposaの古川さん』じゃなくて、『古木さん』だ!間違えました…。「山」「川」「田」「谷」など自然を連想させる名字は私の頭の中ですべて同じ引き出しに収納されているらしく、「川」を「山」などと間違える確率が高いです。あちゃ〜(>_<;)
12-24 21:37

【応援中!】音楽家・青葉市子ちゃんが、本日フジテレビ「魁!音楽番付 presents 朝までX'mas生LIVE」に出演します。12/24(火)26:40-28:25 ※関東ローカル http://t.co/EqotnRydyq 聴いたこと無い方、ぜひ!
12-24 21:23

昨日は、地元木更津の農家さん『耕す』の飯沼さん(真ん中)、袖ヶ浦の養蜂家『坊ノ内養蜂園』の鈴木さん(右)、そして椎茸栽培キットや乾燥生姜を作っている『Mariposa』の古川さんと忘年会でした。ゼロから1を… http://t.co/FmdX82ey8r
12-24 21:14

【カメラマン・花井透さんに12/22恵比寿天窓Switchでのライブ写真を撮って頂きました】歌が聴こえてくるような写真。会場の温度が伝わってきます。ぜひ見てみてください(*^^*)https://t.co/KxLAw1mO1L
12-24 19:11

RT @IwateOuen: 12/22の夜、いわての復興支援活動もなさっている松本佳奈さん( @matsumotokana )のライブが東京・恵比寿で行われました。オススメです♪^^(AM) http://t.co/4X0gG5zi8N
12-24 18:23

RT @RyuichiSato: シンガーソングライターの松本佳奈さんとデートなう。メリークリスマス。 http://t.co/pn5ThdDVi0
12-24 18:01

シンガーソングライター佐藤龍一さんとデート中(*^^*)メリークリスマス!しかし話の内容はほぼ仏教ですね(笑) http://t.co/kjnAlbfqyk
12-24 15:58

RT @Toru_Hanai: 昨夜、友達の松本佳奈さんが出演したライブイベントにご招待して頂き、行って来ました*\(^o^)/*素敵な空間と楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとう。Happy X'mas ! Happy Holidays ! http://t.co
12-24 01:32

RT @Miya_hitomi: 2014/1/9(木)四谷天窓.comfort "Story of 88 keys" ~おとのゆくえ:ことばのゆくえ~18:30op/19:00st¥2,000+DMi-ya/Shirley Temple/近藤美里(from大阪)/松…
12-24 01:32



RT @keiichihieda: 三連休で見たアーティストのうち、LiLi、松本佳奈、the fluff of a dandelionについてはコメント省略。だって、お目当てのアーティストだから、ね。これからもどうぞよろしく、応援していきますよ♪
12-24 01:31

  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<12/25のツイートまとめ | top | 【22日恵比寿、たくさんのご来場ありがとうございました!】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1376-be3a1b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
