木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
陽だまり :: 2008/12/19(Fri)

AM7:30

起きると

窓から射し込んだ朝陽が部屋をオレンジ色に満たしていた。

電気をつけたまま寝たのかと勘違いするほど明るかった。

真っ直ぐに射す光 そこに見える細かい埃がくるくる回って

なんだか嬉しくなる。


わくわくする。


この色 この感じは 一瞬だけのもので

すぐになくなってしまう。

光は色を変えてしまう。

だから、この瞬間に立ち会えた私は、嬉しかった。


焼き付けよう 


焼き付けよう。



今日は久しぶりにライブです。

武蔵野大学にて、18時より、歌います。

電気を消して、キャンドルの灯りで過ごす夜、キャンドルナイト。

月の明るさに、星の瞬きに、朝陽の眩しさに、敏感になる良い機会です。


◇武蔵野大学へのアクセス◇

三鷹駅 北口よりバス 『武蔵野女子学院前』下車

10分くらいで着きます。


よろしくです。







  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<灯りと星空と、アルミホイル | top | さむすぎる>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/140-3459adeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
