木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
blue note :: 2008/12/21(Sun)

日の出桟橋、クリスマスシンフォニーライブ一日目が終わりました~

遠くから来てくださった方、ほんとうにありがとうございました。


大事なことを、掴んだ。

ここからどうするのかが問題で

感じたこと忘れずに、

生かして生かして…



私 人が好き

音楽が好き

歌っている自分が、好き。


だから歌い続けていきたい。


もっとたくさんの人に私の歌を聴いてほしい


大声で叫びだしたい





今日、本を戴いた。

ブルー・ノート という本。

私、好きなことをして生きている。今。

常に、更新して生きている。

今が楽しいって言える。


どうして、卑屈になっちゃうんだろう。

否定されたって、何だって、私は充実しているからこれでいいんだって

胸張って言えばいい。

心の中では、自分を信じているから。

多分私は、誰よりも自分が好き。

それは恥ずかしいことじゃないんだ。

歌っている自分が好きだから、信じているから、続けているんだ。



こういうことがしたいんだって

表現するんだ


私を表現するんだ



明日も楽しみだなぁ。

思えば年内最後のライブです。

思いっきり、やります。






スポンサーサイト


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<デザイン | top | 灯りと星空と、アルミホイル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/142-46fd1cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
