木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
『価値』の公式リリックムービーができました! :: 2014/03/18(Tue)

【『価値』の公式リリックムービーができました!】

こんばんは、松本佳奈です。
3rdアルバム『生きているだけの価値』に収録されている『価値』という曲の、リリックムービーができました。

ちょうどこの曲を作った2012年、いじめによる学生の自殺が相次いだ時期がありました。

私にも、小〜中学にかけて、女子のグループの中でいじめが順繰りに回ってきていつも誰かが無視されているような、あの重苦しい空気を体験したことがありました。

「いじめられるほうが悪いんだよ」
と、平気で言う子がいました。

「バカじゃないの?」
「調子に乗ってる」
「気持ち悪い」

笑いながら放たれた凶器のような言葉は何年経ったって完全に忘れられるものじゃないけど、
もうその言葉を放った人達は私の周りにはいない。


渦中にいるとき、誰ひとり自分の味方がいなかったとしても、
自分だけは自分のことを抱きしめてあげてほしい。
責めないであげてほしい。

たくさん傷がある人は優しい。と、私は思う。



--------------------------------------------



価値

血を吐くように笑う
「私は平気」と嘘をつく
話すことなんかない 話したい人はここにいない
あの子が嫌いとか 今度は誰を無視しようとか そんなくだらないルールを
私に押し付ける人ばかり
早くいなくなれ 早くいなくなれ
願ってしまう心はどんどん冷たくなる

誰でもいい 気づいてほしい
あなたが必要って言ってほしい
生きてるだけじゃ価値がないって そう言ってるお前の価値はどれほどか

あれから時は経ち 私もずいぶん歳をとった
みんな死んでしまって うるさく言う人はもういない
深くえぐられて消えないこの傷が
同じように苦しむ誰かを支えるかな

誰でもいい気づいてほしい
あなたが必要って言ってほしい
生きてるだけじゃ価値はないのか?

誰でもいい気づいてあげて
あなたが必要って言ってあげて
生きてるだけで価値はあるんだよ
そう言ってあげたい
あの日の 私に





<次回ライブ>

■3/22(土)東京・ 江古田マーキー
「春茜の唄」
出演 opening act 英里佳
いわさききょうこ/松本佳奈

開場18:00/開演18:30
前売り¥3000 当日¥3500 ドリンク代別
おすすめツーマン。
たっぷり歌います。
松本佳奈は19時頃の出演予定です。

いわさききょうこさん『蒼のとき』


前売り発売開始日 2/8(土)
店頭 17:00
ローソンチケット http://l-tike.com/(Lコード 71167)

場所:江古田マーキー
176-0011 東京都練馬区豊玉上1-10-10 江古田スカイビルB2
03-3994-2948
http://www.marquee-e.jp/index.html

●交通 西武池袋線「江古田」駅南口徒歩3分
都営大江戸線「新江古田」駅徒歩7分 「吉野屋」の左奥に入口があります

その他ライブ情報はこちら
http://matsumotokana.blog.fc2.com/blog-entry-1431.html




【『Strings』の再生回数が12,377回再生を突破!】


ついに目標だった1万回を突破しましたーーーー!!
ほんとうに今年はこのMVがたくさんの方と私を繋げてくれました。
たくさんのシェア&リツイートありがとうございますーーー!!!^^
年内1万回達成記念動画、どんなのにしようか考えすぎてなかなかアップできず…。゚(゚´Д`゚)゚。
2月中には…と言っていて3月に…


【松本佳奈Facebookページ】
http://www.facebook.com/matsumotokana.info
現在758いいね!いただいています。
ありがとうございます!


  1. 楽曲紹介
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いよいよ今週末3/22(土)は江古田マーキーで久々のライブ!! | top | つ・い・に、5月28日(水)4thミニアルバム発売決定しました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1433-bc17cbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
