木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
かぷらの撮影で、佐貫駅から農道を走って、亀田の森へ :: 2014/04/01(Tue)

【かぷらの撮影で、佐貫駅から農道を走って、亀田の森へ】

6月くらいにカフェとしてオープン予定の、GROVEさん。
ポカポカと陽の当たるお庭で撮影させていただきました。
1148910_10200623569991004_1679532192_n.jpg

10155743_10200623570391014_1344822667_n.jpg

10170802_10200623569790999_2122809108_n.jpg

10154428_10200623570911027_318670126_n.jpg

キッシュやカレーの試食もさせていただき、
こだわりの珈琲もいただき、
こんな贅沢な時間を過ごしていいものかと…

10172801_10200623570871026_1453974058_n.jpg

森の中、翡翠色の川が流れ、少し歩けば海。
めちゃくちゃおすすめの場所です。
オープンしたら入り浸りたい。
1970480_10200623570431015_336060515_n.jpg


かぷら撮影も三回目。
今回はヘアメイクとして、木更津矢那の美容室kukkaの石井さんが参加して下さいました。

1376577_10200623569831000_1435137044_n.jpg

くるくるにしてもらったよ!

なんだか最近、たくさん写真を撮っていただく機会があり恐縮です(^^;)
子供の頃、「笑顔が気持ち悪い」と人から言われて以来、上手く笑えなくなり、
本当に写真が苦手というか、人から見られることが苦手だったんですけど、
お陰様でだんだん免疫がついてきました。
自然体で撮ってもらえて幸せです。
ありがたや。

かぷらは4月末発行予定です。
お楽しみに!私も楽しみです。
GROVE
富津市亀田1237
0439-66-0936


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<4/5(土)は木更津のお寺、愛染院『うたう♪花まつり』です! | top | 3/29(土)は恵比寿天窓Switchにて豪華な共演、秘密の夜。松本もこっそり2曲、フルバンドで歌います。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1441-046f332a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
