木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
4/5、木更津愛染院『うたう♪花まつり』無事終了です! :: 2014/04/05(Sat)

【4/5、木更津愛染院『うたう♪花まつり』無事終了です!】

こんばんは、松本佳奈です。

1504130_661550960577491_1425721372_n (1)

10150678_661550530577534_259241259_n.jpg

いやはや、地元木更津のお寺・愛染院での『うたう♪花まつり』、
お陰様で昼の部夜の部ともに満席御礼でございました。

愛染院4

撮影:茂木健一さん

遠くから近くからお越し下さった皆さま、ほんとうにありがとうございました!

昼は元気に、夜はしっとり…の予定が、完全に逆転しました(笑)
夜の子供たちの元気なこと!!すごいパワーです!

どちらも、歌い手としてものすごく幸せな時間を過ごさせてもらいました。
ありがとうございます!

昼の部
1、種を撒く、何もない場所に
2、ばかみたい
3、愛しさはなお募るものかな
〜トークタイム〜
4、ファイト
5、Strings
6、昼下がり、旅に出る

夜の部
1、種を蒔く、何もない場所に
2、インディゴの風
3、ばかみたい
4、ハリネズミ
〜トークタイム〜
5、ファイト
6、strings
7、パラダイムシフト

アンコール
昼下がり、旅に出る

子供たち大盛り上がりのため、夜の曲数が予定より増えてしまいました(^^;)

副住職恕榮さんとのトークも昨年よりぐっと濃い内容に。
そしてかなざわさんの珈琲、春のお寺ごはん、ぼんぼりの和紙などなど、場を盛り上げて下さる要素満載でした。
事務局として動いて下さった麗さん、スタッフとして動いて下さった皆々様がいてこその成功でした。
同じ想いで空間を作り上げてくださる方々に出会えてほんとうに嬉しいです。

そして何より、私の曲を一緒に歌ってくださるお客さま、初めて来て下さった方、
みなさんとっても温かく、真剣に聴いてくださってほんとーーーに有難かったです。
ありがとうございました!

取り急ぎお礼まで…。

明日は朝から埼玉県・川口市へ!
お昼から古民家カフェsenkiyaさんで歌いますよっ!

詳しくはこちら↓
http://matsumotokana.blog.fc2.com/blog-entry-1443.html


愛染院3

愛染院2

愛染院
撮影:茂木健一さん



  1. ライブレポート
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<4/6、埼玉県川口市senkiya『SUPPLY ME』行ってきました! | top | 4/12(土)は東京・四谷天窓 .comfortにて 松本佳奈&ツヅリ・ヅクリ2マンライブ!!>>


comment

お疲れ様です

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^ ^
曲を聴く機会は何度かあったものの直接お話ができずに居たのでそれが実現できて嬉しかったです(*^^*)
家に帰ってきてもCDをかけて余韻に浸っております♡
佳奈さんの選ぶ言葉はどれも真っ直ぐで温かくて、とても人間味のある方だなぁと感じました。人参湯のLIVE実現できるの楽しみにしています(=゚ω゚)ノ
  1. 2014/04/07(Mon) 02:32:03 |
  2. URL |
  3. ちえ #XPOI9INQ
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

ちえさん

コメントありがとうございます!
あの温かな空気は、私だけでなく、お客さん・スタッフさん皆で作り上げたものだと思ってます。ほんとに恵まれているなと感じました…ありがとうございました!
人参湯ライブ実現に向けて動き出します(^^) ♪
  1. 2014/04/07(Mon) 16:51:29 |
  2. URL |
  3. 松本佳奈 #d0ZMfct.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1446-a9ccfa33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
