木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
4/6、埼玉県川口市senkiya『SUPPLY ME』行ってきました! :: 2014/04/06(Sun)

【4/6、埼玉県川口市senkiya『SUPPLY ME』行ってきました!】

こんばんは、松本佳奈です。

IMG_3013.jpg

朝の木更津は雨模様でしたが、埼玉に近づくにつれて青空に!
東川口の駅降りてすぐ、しだれ桜が風になびいていて、つい「春でぇむん…」と呟く私。
(確か国語の授業でやったなぁ)

1901524_661526223913298_2065999334_n.jpg

10155643_661534113912509_1883841884_n.jpg

ハニカムペーパークラフト、布リボン作り、
万華鏡作りの、選べるワークショップあり。
(私もハリネズミつくったのです!)

10169367_661534083912512_72495202_n.jpg

1001953_661534090579178_1128518682_n.jpg

10250141_661534173912503_404578184_n.jpg

10155504_661534230579164_639446021_n.jpg

1979488_661534237245830_56134896_n.jpg

1533825_661534267245827_941097854_n.jpg

1911712_661534297245824_1379628376_n.jpg

10177992_661526467246607_2073172333_n.jpg

10173673_661526267246627_1463680601_n.jpg

中目黒香食楽さんの薬膳カレーのスパイシーな香りが漂います。
ガラス戸から光がいっぱい射し込むsenkiyaさんの心地よい雰囲気の中、
ゆったりまったりとした時間が流れていました。

IMG_3028.jpg

歌詞についてたくさん感想をもらえて嬉しかった!
真剣に聴いていただいて有難いです。
遠くから近くから、来て下さった皆さまありがとうございました!
ギターサポート奥野さんのお陰様で、新曲パラダイムシフトもまた新しい一面を見せてくれたように思えます。ギターだけのバージョンも、いいなぁ。


<セットリスト>
1、やさしさに包まれたなら(ex.荒井由実) 
2、dula-dula
3、逢いにいくよ
4、愛しさはなお募るものかな
5、空も飛べるはず(ex.スピッツ)
6、種を蒔く、何もない場所に
〜休憩〜
7、桜(ex.森山直太朗)
8、ばかみたい
9、ハリネズミ
10、満月の夕(ex.ソウルフラワーユニオン)
11、Strings
12、パラダイムシフト
アンコール 昼下がり、旅に出る


時間を忘れるっていうのは贅沢ですね。
私はついつい短い時間の中にたくさんのことを詰め込んでしまうのです。
昨日今日と、隙間の大切さを身を以て実感した二日間となりました。

隙間があると、動ける。

単純なことだけど、なるほどなぁと思ってしまった。


改めて、来て下さった皆様ありがとうございました!
curiousさん、nikoさん、まんげきょうfactoryめめさん、
奥野さん、senkiyaスタッフの皆さん、中目黒香食楽さん、
そして主催してくれたduoの皆さん、ありがとうございました!

次のライブは4/8(火)、渋谷duo MUSIC EXCHANGEにて。
1ヶ月と少し先には、この場所でワンマンライブ。
噛み締めて歌います。
YouTubeで拝見して以前から気になっていたヒグチアイさんとの初対バンも楽しみなのです。
よかったら遊びに来て下さいませ!

詳細・ご予約はこちら↓
http://matsumotokana.blog.fc2.com/blog-entry-1444.html



  1. ライブレポート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<4/8(火)渋谷duo『シブヤキタ☆コレクション』ありがとうございました! | top | 4/5、木更津愛染院『うたう♪花まつり』無事終了です!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1447-9400ff5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
