木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
4/12ツヅリ・ヅクリ×松本佳奈ツーマンありがとうございました! :: 2014/04/12(Sat)

【4/12ツヅリ・ヅクリ×松本佳奈ツーマンありがとうございました!】

こんばんは、松本佳奈です。

本日お昼は高田馬場にある四谷天窓コンフォートさんにてツヅリ•ヅクリ×松本佳奈ツーマンでした!
満員御礼、ありがとうございました〜〜!!!!

20140412234902388.jpg

ありがたやぁぁ…(T ^ T)



松本はギターサポート奥野裕介さんとのデュオ編成でした。

セットリスト
1、価値
2、ばかみたい
3、dula-dula
4、あの陽だまりは瞼の裏
5、種を蒔く、何もない場所に
6、ファイト!(中島みゆきさんカバー)
7、Strings
8、パラダイムシフト

アンコール
チェリー(スピッツさんカバー)をツヅリ•ヅクリ×松本佳奈でコラボ!
20140412234929275.jpg



アンケート作りましたので一言いただけるととっても嬉しいです↓
http://enq-maker.com/6CeDwmd

ツーマン。
切磋琢磨感ありつつ、二組でひとつの空間を創るっていう連帯感もあり、すごく良い緊張感の中歌えました。

たくさんの初めましての方にも知っていただけて嬉しい!…しかし出会えば出会うほどお名前を覚えることが困難になり申し訳ないな…確認することをお許し下さい…(;_;)

ファイト!では、初めて、歌詞が飛びました…でもすごく不思議なんですけど、「忘れた」という感覚ではなくて、「登場人物が降りて来てくれない」ような感覚がしたんですね…。
やはりあの曲の言霊力は物凄いなと思います…。憑依系の歌だわ。

ツヅリ•ヅクリの疾走感には毎回圧倒される…新曲『ツバメ』の破壊力たるや!本日新譜『鍵がえし』を先行発売。物販は長〜いができていました。

なんだか久々に喋りすぎました。
楽しかったな。
ありがとうございました!

スポンサーサイト


  1. ライブレポート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<レコーディング大詰め!! | top | 【いよいよ明日は!4/12(土)ツヅリ・ヅクリ×松本佳奈ツーマンライブ】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1451-ddfa7aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
