木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
レコーディング大詰め!! :: 2014/04/17(Thu)

【レコーディング大詰め!!】

こんにちは、松本佳奈です。

5月28日(水)発売の4thミニアルバム
『死んだように生きるのはもうやめた』
の、レコーディングが大詰めです。

ええ、ほんとギリッギリのスケジュールで進めているので、
「発売間に合うの!?」
と心配の声をいただいておりますが、

間 に 合 わ せ ま す !

先日は、自主企画「空と森のライブ」でお世話になったギタリスト高木大輔くん、
そして1年前の「ことだまカフェ」にゲスト出演してくれたNakamuraEmiさんをお招きしてのRecでした。

高木くんには、『やっぱり猫系男子が好き』のゲストボーカルをお願いしました。
猫系男子になり切ってもらいましたw
本業ギタリストだけれども今回はボーカルで。
「低く個性的な声の男性ボーカリスト」を探していたのですがなかなか見つからず…
そんな時、高木くんが趣味でアップしていた「日々の歌」を発見。


高木大輔の、日々の歌「二人の家」

「探していたのはこの声!!!」
即アポ!
快諾してもらえてホッ…。。。

IMG_3152.jpg
しかもやっぱり急遽ギター弾いてもらっちゃいました…高木君ありがとう!


Emiさんの歌声にはゾクゾク。鳥肌が止まらんです。
『凛として、明日も強くいてやるんだ』
二人の合作です。
歌詞も半分ずつ書いています。
Emi節炸裂。
めちゃくちゃカッコいいです。期待して下さい!
IMG_3169.jpg


積もる話がありすぎてレコーディングの合間合間に喋り倒してました(๑´ڡ`๑)
IMG_3171.jpg
Emiさん、多忙の中ありがとうございました〜〜!!!
Emiさんブログはこちら


女子達/NakamuraEmi

5/30(金)の渋谷duoワンマンがリリース記念ライブのような形にはなりますが、
当日、物販がかなり混雑する可能性大…
なので、事前にGetしていただけると嬉しいです。

amazonでのCD予約はこちらから↓
『死んだように生きるのはもうやめた』/松本佳奈

■4thミニアルバム『死んだように生きるのはもうやめた』
2014年5月28日発売
品番:BZCS-1107
¥2,100+税
Bellwood Records Cocktailレーベル

【収録曲】
1、パラダイムシフト
2、あの陽だまりはまぶたの裏
3、種を蒔く、何もない場所に
4、手放したらもう、見知らぬ誰かのもの
5、やっぱり猫系男子が好き
6、凛として、明日も強くいてやるんだ(featuring NakamuraEmi)
7、たまには振り返って、また前を向いて(Instrumental)
8、マザコン
9、あしあと
全9曲

全体的に、曲名長くなったなぁ…

-----------------------------------

■5/30(金) 松本佳奈 ワンマンライブ
『まつかな日和〜初夏の種蒔き祭り〜』

oneman.jpg


open19:00/start19:45
前売3,200円/当日3,700円(ドリンク代別途)
学割 前売2,500円/当日3,000円(ドリンク代別途、学生証提示)
未就学児無料
女性優先エリア、車椅子エリアあります。

◇サポートメンバー
奥野裕介(Gt.)
吹原賢吾(Ba.)
藤沼啓二(Dr.)
中村美保(Vc.)

場所:渋谷duo MUSIC EXCHANGE
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-14-8 O-EASTビル 1F
tel. 03-5459-8716 (12:00pm〜7:00pm)


ワンマンライブのご予約はこちらから↓
・チケットぴあ
http://t.pia.jp/
TEL:0570-02-9999  コード:225-382

・ローソンチケット
http://l-tike.com/
コード:71936

・イープラス
http://eplus.jp/sys/main.jsp

・duo会場受付
http://www.duomusicexchange.com/ticket/index.html
WEB/TEL:03-5459-8716
予約 当日現金引き渡し



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<4月後半のライブ予定あれこれ | top | 4/12ツヅリ・ヅクリ×松本佳奈ツーマンありがとうございました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1452-1c6d9ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
