木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
インストアライブ&ラジオ出演情報 :: 2014/04/25(Fri)

【インストアライブ&ラジオ出演情報】

こんばんは、松本佳奈です。

5/28(水)に新譜『死んだように生きるのはもうやめた』が発売になります。
jacket.png
■4thミニアルバム『死んだように生きるのはもうやめた』
2014年5月28日発売
品番:BZCS-1107
¥2,100+税
Bellwood Records Cocktailレーベル

【収録曲】
1、パラダイムシフト
2、あの陽だまりはまぶたの裏
3、種を蒔く、何もない場所に
4、手放したらもう、見知らぬ誰かのもの
5、やっぱり猫系男子が好き(w/高木大輔)
6、凛として、明日も強くいてやるんだ(w/NakamuraEmi)
7、たまには振り返って、また前を向いて(instrumental)
8、マザコン
9、あしあと
全9曲

amazonでのCD予約はこちらから↓
死んだように生きるのはもうやめた


そして5/30(金)には渋谷duoにてワンマンライブ。
oneman_20140313201241eb7.jpg
一年半ぶりのバンド編成ワンマンライブ!
■5/30(金) 東京・渋谷duo MUSIC EXCHANGE
松本佳奈 ワンマンライブ
まつかな日和〜初夏の種蒔き祭り〜

open19:00/start19:45
前売3,200円/当日3,700円(ドリンク代別途)
学割 前売2,500円/当日3,000円(ドリンク代別途、学生証提示)
未就学児無料

◇サポートメンバー
奥野裕介(Gt.)
吹原賢吾(Ba.)
藤沼啓二(Dr.)
中村美保(Vc.)

女性優先エリア、車椅子エリアあります。
場所:渋谷duo MUSIC EXCHANGE
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-14-8 O-EASTビル 1F
tel. 03-5459-8716 (12:00pm〜7:00pm)

チケット発売日 2/19(水)
・チケットぴあ
http://t.pia.jp/
TEL:0570-02-9999  コード:225-382

・ローソンチケット
http://l-tike.com/
コード:71936

・イープラス
http://eplus.jp/sys/main.jsp

・duo会場受付
http://www.duomusicexchange.com/ticket/index.html
WEB/TEL:03-5459-8716
予約 当日現金引き渡し



さらに!参加させていただいたコンピレーションアルバム『PIANO&WOMAN -Episode05-』も、
5/28(水)発売決定!
bb6ac382.jpg

偶然同じ日になった!!

そこで、インストアライブ&ラジオ出演がどどっと増えます5月。
ラジオ、放送禁止用語をなるべく喋らないように気をつけねば。


<インストアライブ出演情報>

■5/3(土)新星堂阿佐ヶ谷店
「PIANO&WOMAN -Episode05-」発売記念ミニライブ
参加させていただいたコンピレーションアルバムの発売記念インストアです!
出演:いいくぼさおり、上田マユミ、松本佳奈

第一部
15:00-15:15 いいくぼさおり
15:15-15:30 上田マユミ
15:30-15:45 松本佳奈
15:45- 物販&サイン会

第二部
17:00-17:15 上田マユミ
17:15-17:30 松本佳奈
17:30-17:45 いいくぼさおり
17:45- 物販&サイン会

〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南3丁目58−1
電話:03-3338-4775

----------------------------

■5/24(土)ララガーデン川口
「PIANO&WOMAN -Episode05-」発売記念ミニライブ
参加させていただいたコンピレーションアルバムの発売記念インストアです!
14時〜、16時〜の二回ステージ予定
詳細は追って。

〒332-0028 埼玉県川口市宮町18−9
048-250-1600




<ラジオ出演情報>

■4/26(土)24時〜 84.2MHz FM西東京
「ミッドナイトスクール」
大学生が作る深夜ラジオ、ミッドナイトスクールに、松本佳奈ゲスト出演です!
私のプロフィールを読んで気になったことを質問してもらった結果、
話題がほぼ借金の話に…。
無謀なトーク聴いて下さい。
http://842fm.west-tokyo.co.jp/

----------------------------

■5/12(月) 21時~ NetLive
「榎ありさの絆☆キラキラ」
岩手県陸前高田が繋いでくれた縁、シンガーソングライター榎ありささんのネットTVにゲスト出演です。21時から、なんと1時間半の生放送。
ありささんは、ヨガ講師やトータルボディコーディネーターなどもされている憧れの女性です。
http://www.netlive.ne.jp/EnokiArisa/

----------------------------

■5/17(土)14時半〜 84.2MHz FM西東京
「 WEEKLY MUSIC TOP20」
東京エリアのCDセールスを基に、FM西東京オリジナルチャートを作成し、
その20位から1位までをカウントダウンしていく番組のゲストコーナーに出演します。
http://842fm.west-tokyo.co.jp/

----------------------------

■5/20(火) 13時15分〜 84.1MHz
「 Afternoon SALUS」
横浜市青葉区、たまプラーザのサテライトスタジオからお送りします!
観覧も大歓迎です。
http://www.fm-salus.jp/

----------------------------

■5/20(火)17時半〜 84.2MHz FM西東京
「 エクラアニマルのフラフラ蟻」
主題歌を担当させていただいたアニメ「キャラ丸くんとドク丸くん」や
「かっぱのすりばち」を生み出したアニメーション制作会社エクラアニマルさんが担当される番組。短い時間ですがワンマン告知などさせていただきます!
http://842fm.west-tokyo.co.jp/

よろしくお願いします♪


  1. ライブスケジュール
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<4/28高田馬場、4/29下高井戸銭湯、2日連続ライブありがとうございました! | top | レコーディング、ひとまず終了!>>


comment

初めまして。

佳奈さん、初めまして。
私は九州の鹿児島市在住の会社員です。たまたま佳奈さんの「Strings」をYouTubeで聴きました。
朝の通勤電車の中、涙が出てきて胸がいっぱいになりました。歌詞の通りの自分だったからです。色んな事に自分自身で蓋をして近寄って来る人に噛みついて自己嫌悪な毎日です。佳奈さんは沢山の悲しみを乗り越えて音楽を続けているのですね。一発で胸を打たれました。佳奈さんの唄に出会えて良かった、心からそう思ってます。どうか頑張って下さい。いつかライブにも行きたいです。有難う。
  1. 2014/04/27(Sun) 10:48:06 |
  2. URL |
  3. ルミ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

ルミさん、コメントありがとうございます!
鹿児島のルミさんの元まで『Strings』が届いたことが嬉しいです。
届くべき方に届いてほしいと祈っていたので…。
私の歌が少しでもルミさんの心をほぐせたなら嬉しいです。
まだまだ自分も、人にツンとしてしまうことは多々あります…
苦しいですよね。
少しずつ少しずつ…ですね。

7月には九州に行く予定です。ご都合合えばぜひ遊びに来て下さい!
日程はっきりしたらブログに書きますね。
ありがとうございます!

> 佳奈さん、初めまして。
> 私は九州の鹿児島市在住の会社員です。たまたま佳奈さんの「Strings」をYouTubeで聴きました。
> 朝の通勤電車の中、涙が出てきて胸がいっぱいになりました。歌詞の通りの自分だったからです。色んな事に自分自身で蓋をして近寄って来る人に噛みついて自己嫌悪な毎日です。佳奈さんは沢山の悲しみを乗り越えて音楽を続けているのですね。一発で胸を打たれました。佳奈さんの唄に出会えて良かった、心からそう思ってます。どうか頑張って下さい。いつかライブにも行きたいです。有難う。
  1. 2014/05/01(Thu) 02:14:10 |
  2. URL |
  3. 松本佳奈 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1455-a8162b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/04/26 08:56)

杉並区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2014/04/26(Sat) 08:56:26 |
  2. ケノーベル エージェント
