木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
FM西東京に出演してきました!そしてツヅリ・ヅクリワンマン。 :: 2014/05/17(Sat)

【FM西東京に出演してきました!そしてツヅリ・ヅクリワンマン】

こんばんは、松本佳奈です。
今日は、FM西東京WEEKLY MUSIC TOP20に出演させていただきました!

なんと7年ぶりの出演…!!
casual comfortとしての出演だったので、松本佳奈としては初出演でした。
IMG_3617.jpg

「木更津のいいところ」を聞かれて、
フェリーがあった頃は港町として栄えていて、芸者文化が盛んで華やかだったこと。
今も昭和の建物が多く残っていること。
日本一の歩道橋(赤い橋/中の島大橋)があること。
海産物…特にバカ貝(青柳)の酒蒸しや丼が美味しいこと。
などなど、PRしてきましたよー!!
IMG_3622.jpg

5/28発売のNEWアルバム『死んだように生きるのはもうやめた』から、
パラダイムシフト
種を蒔く、何もない場所に
マザコン
の三曲を初披露致しました♪
IMG_3621.jpg
5/30(金)の渋谷duoワンマンの宣伝もたっぷり。
パーソナリティ上田貴之さん、小峰麻由さん、ありがとうございました!

IMG_3605.jpg
先日出演させていただいた、大学生が作るラジオ『ミッドナイトスクール』のメンバーにも会えた!
母校である武蔵野大学の後輩達も参加中。
ワンマンにも何人か来てくれるとのこと。嬉しい(´;ω;`)
学割あるので学生さんぜひぜひ来てね。

実は、来週20日もFM西東京17:30より『エクラアニマルのフラフラ蟻』に出演させていただきます。
お楽しみに!

そしてそして夕方からは、渋谷duoにてツヅリ・ヅクリのワンマンに行ってきました。
IMG_3608.jpg
くぅー…二週間後には私もここでライブかい。
楽しみ半分、不安半分だ。
自分に足りないものが見えた。頑張る。




<リリース情報>
5/28(水)に新譜『死んだように生きるのはもうやめた』発売!
jacket.png
■4thミニアルバム『死んだように生きるのはもうやめた』
2014年5月28日発売
品番:BZCS-1107
¥2,100+税
Bellwood Records Cocktailレーベル

【収録曲】
1、パラダイムシフト
2、あの陽だまりはまぶたの裏
3、種を蒔く、何もない場所に
4、手放したらもう、見知らぬ誰かのもの
5、やっぱり猫系男子が好き
6、凛として、明日も強くいてやるんだ(Featuring NakamuraEmi)
7、たまには振り返って、また前を向いて(instrumental)
8、マザコン
9、あしあと
全9曲

MV撮影風景を1分45秒動画にまとめました。
ぜひ再生してみて下さいませ!


amazonでのCD予約はこちらから↓
死んだように生きるのはもうやめた


そして5/30(金)には渋谷duoにてワンマンライブ。
oneman_20140313201241eb7.jpg
一年半ぶりのバンド編成ワンマンライブ!
■5/30(金) 東京・渋谷duo MUSIC EXCHANGE
松本佳奈 ワンマンライブ
まつかな日和〜初夏の種蒔き祭り〜

open19:00/start19:45
前売3,200円/当日3,700円(ドリンク代別途)
学割 前売2,500円/当日3,000円(ドリンク代別途、学生証提示)
未就学児無料

◇サポートメンバー
奥野裕介(Gt.)
吹原賢吾(Ba.)
藤沼啓二(Dr.)
中村美保(Vc.)

女性優先エリア、車椅子エリアあります。
場所:渋谷duo MUSIC EXCHANGE
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-14-8 O-EASTビル 1F
tel. 03-5459-8716 (12:00pm〜7:00pm)

チケット発売日 2/19(水)
・チケットぴあ
http://t.pia.jp/
TEL:0570-02-9999  コード:225-382

・ローソンチケット
http://l-tike.com/
コード:71936

・イープラス
http://eplus.jp/sys/main.jsp

・duo会場受付
http://www.duomusicexchange.com/ticket/index.html
WEB/TEL:03-5459-8716
予約 当日現金引き渡し


================

【『Strings』の再生回数が13,992回を突破しました!】

自分の曲聴いてくれる人の心が穏やかでありますように、と、祈るように歌っています。
一言一言。
この歌が、硬く沈んだ心のしこりを少しでも砕いて押し流しますように。
絡まった糸をほぐしますように。



【松本佳奈Facebookページ】
http://www.facebook.com/matsumotokana.info
現在898いいね達成!ありがとう♡

どうか、応援のいいね!をよろしくお願いします(>_<)


  1. ラジオ出演
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ポスターできました&明日はラジオ・FMサルースとFM西東京をハシゴします! | top | 新曲『パラダイムシフト』MV予告編&5/17(土)のお昼はFM西東京出演します!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1462-7c5fce12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
