木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
FMサルース&FM西東京出演させていただきました&ポスターの旅 :: 2014/05/21(Wed)

【FMサルース&FM西東京出演させていただきました&ポスターの旅】

こんにちは、松本佳奈です。

5/28(水)のCD発売まであと一週間。
5/30(金)ワンマンライブまではあと9日となりました!
いよいよ!

FacebookやTwitter、そしてリアルな人と人との繋がりの中で、
私のことを自分事のようにRTやシェアして紹介したり宣伝して下さる方がたくさんで…
ほんとうに頭が上がりません。
ありがとうございます。
すごくすごく助けられています。

今回のワンマンは、初めて松本佳奈を知った方やライブに来たことがなかった方も多く予約して下さっています。学生さんからの予約も!

みんな仕事があったり学校があったり過程があったり、忙しい中、私の音楽を聴くために時間を作ってくれる…そのことの嬉しさと、同時に責任を感じるのも正直なところです。
それは普段のライブも同じこと。
私にできることは、精一杯集中して歌うこと、ですよね。

5月30日が無事に訪れますように。
誰も、来る途中や帰り道で悲しい思いをしませんように。


昨日は神奈川県青葉区のラジオFMサルースと、
田無のFM西東京にハシゴ出演してきました!

FMサルース『Afternoonサルース』は4月からスタートした番組ですが、
パーソナリティの藤田みささんとは以前も別番組でご一緒させていただいていたので、「お久しぶりです」。
IMG_3683.jpg
いつも、事前にちゃんと音源を聴いて、歌詞のポイントを押さえて下さっている藤田さん。

「表立って見えるものの裏で何かが犠牲になっている」
「都合が悪ければなかったことにされてしまうの」

新曲パラダイムシフトの一節を読んで下さいました。
そこをチョイスしてくれたのが嬉しい(´;ω;`)

『パラダイムシフト』と『種を蒔く、何もない場所に』を流させていただきました。
リスナーさんからコメントもいただき嬉しかったです!
ありがとうございました!

そしてFM西東京へ…
武蔵野大学に通っていた頃からの長〜いお付き合い…
アニメ制作会社エクラアニマルさんが担当する『ふらふら蟻』という番組に出演させていただきました!
IMG_3688.jpg
豊永さん、いつお会いしても笑顔で元気溢れてて、お話しているとすごくパワーもらえます。
ありがとうございました!
曲はパラダイムシフトを流させていただきました。
トークもいつになくリラックス…リラックスしすぎて暴走…

どちらの局にもポスター貼らせていただきました!
IMG_3684.jpg
完全に一致遊び。

この後、木更津に帰って数カ所ポスター貼らせていただきました。
お店の紹介はまた後ほど…






oneman_20140313201241eb7.jpg
一年半ぶりのバンド編成ワンマンライブ!
■5/30(金) 東京・渋谷duo MUSIC EXCHANGE
松本佳奈 ワンマンライブ
まつかな日和〜初夏の種蒔き祭り〜

open19:00/start19:45
前売3,200円/当日3,700円(ドリンク代別途)
学割 前売2,500円/当日3,000円(ドリンク代別途、学生証提示)
未就学児無料

◇サポートメンバー
奥野裕介(A Gt.)
豊田リョウジ(E Gt.)
吹原賢吾(Ba.)
藤沼啓二(Dr.)
中村美保(Vc.)

女性優先エリア、車椅子エリアあります。
場所:渋谷duo MUSIC EXCHANGE
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-14-8 O-EASTビル 1F
tel. 03-5459-8716 (12:00pm〜7:00pm)

チケット発売日 2/19(水)
・チケットぴあ
http://t.pia.jp/
TEL:0570-02-9999  コード:225-382

・ローソンチケット
http://l-tike.com/
コード:71936

・イープラス
http://eplus.jp/sys/main.jsp

・duo会場受付
http://www.duomusicexchange.com/ticket/index.html
WEB/TEL:03-5459-8716
予約 当日現金引き渡し


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タイトルなし | top | 5/30(金)ワンマンライブまであと10日!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1465-e8873057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
