木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
6/7(土)&6/8(日)はライブ三昧!木更津への想い再確認。 :: 2014/06/09(Mon)

【6/7(土)&6/8(日)はライブ三昧!木更津への想い再確認。】

こんばんは、松本佳奈です。

6/7(土)のお昼は、たまプラーザにてフリーライブでした!
IMG_3916.jpg

ツヅリ・ヅクリ、入日茜さんと三組で15分ずつ、2ステージ歌わせていただきました。
雨だったので屋内でのライブになりましたが、たくさんの方が立ち止まって下さいました。
IMG_3917.jpg
ありがとうございました!

IMG_3926.jpg
6月の毎週土曜日はこのメンバーで木更津、阿佐ヶ谷、川崎と回っていきますよ。
会いに〜い〜くよ〜♪( ´▽`)
(飯塚さん、写真ありがとうございます!)

セットリスト(2ステージ共に)
1.種を蒔く、何もない場所に
2,あの陽だまりは瞼の裏
3.パラダイムシフト


そして6/7(土)夜はライブハウス恵比寿天窓Switchにて、
カホン村岡さん主催の企画「せっかくですから」に出演させていただきました!
IMG_3924.jpg

繰り広げられる熱いステージに私もつい熱くなり、いつも以上に感情ほとばしる感じで歌ってしまいましたΨ(`∀´)Ψ村岡さんとのコラボも楽しかった…が、もっと自由にできる!と思いました。またやりたい!!
IMG_3925.jpg
菅田紗江ちゃんとの再会もあり、新たに出会った方々のパワフルなステージに刺激を受けたり、何よりお客さんの手拍子・掛け声・熱気がすごくて!濃密な時間を過ごしました。

セットリスト
1.Strings
2.ばかみたい
3.あの陽だまりは瞼の裏
4.種を蒔く、何もない場所に
5.パラダイムシフト



そしてそして本日!!
地元木更津のスーパー富分清見台店さんのご厚意で、CDの即売会をやらせていただきました。
私がキーボードの電源を家に忘れて取りに帰るという事件もありましたが(´;ω;`)
ほんっとにたくさんの方に足を運んでいただけて嬉しかったです。まさかの県外からも!
ありがとうございました!

写真いただいたのでご紹介。(岡野悟朗さん、ありがとうございます!)
_DSC2648.jpg

_DSC2675.jpg

_DSC2669.jpg

_DSC2683.jpg
どうしても拝んでしまう。

セットリスト
1.カントリーロード(映画『耳をすませば』より)
2.種を蒔く、何もない場所に
3.ばかみたい
4.あの陽だまりは瞼の裏
5.ファイト!(中島みゆきさんカバー)
6.Strings
7.パラダイムシフト


きさコンの鈴木さんが動画撮って下さったのでご紹介。
『種を蒔く、何もない場所に』です。
よかったら聴いてみて下さいませ。

イベントを企画してくださった富分さん、
そして応援して下さったせんねんの木さん、整体ボディケアCROSSROADさん、
亀山温泉ホテルさん、石川商店さん、空と大地の丘 森本農園さん、きさコン鈴木さん、
音響を担当して下さったきみつネット小林さん、アバロン伊藤さん、お手伝いしてくれたあすかちゃん
IMG_3934.jpg
皆さんほんとうにありがとうございました!!


6/14(土)も、地元のアウトレットパーク木更津にて13:30〜/16:00〜の2ステージ歌わせていただきますので、是非!

ライブ盛りだくさんの二日間でした!
今日は喉休めます_(:3 」∠)_
スポンサーサイト


  1. ライブレポート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<音屋の…ハンモック?そして今日はラジオー!! | top | 6/8(日)は、地元密着型スーパー富分清見台店さんにて、木更津限定のCD即売会を開催します!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1476-f5e14048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
