木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
音屋の…ハンモック?そして今日はラジオー!! :: 2014/06/11(Wed)

【音屋の…ハンモック?そして今日はラジオー!!】

おはようございます、松本佳奈です。

下高井戸の銭湯•月見湯でのライブを中心に、古着屋などライブハウス以外の様々な空間で歌う『音屋』シリーズに出演させてもらうようになってはや1年とちょっとが過ぎました。

1507951_674045082661412_1179651109532524052_n.jpg
今年4月の音屋の風呂屋。

企画の中心人物、
ギター弾き語りのハヴケイスケ氏
IMG_3963.jpg


そして、サックスも吹いちゃうボーカリスト戎谷俊太氏
IMG_3965.jpg

そして私
IMG_3964.jpg
謎のドヤ顔。

昨日はこの三人で、下北沢にて新たなライブ空間発掘街歩きをしてきました。

まだ未確定だけれども、もしかすると次回は、
ハンモックカフェでライブができるかも??

ハンモックに揺られるのは人生二度目でしたが、一人で行ってたら絶対寝てました。
ええ、絶対に。
ものすんごいリラックス効果ありだと思います。ゆ〜らゆ〜ら。

お楽しみに!

そして今日は、ラジオ二週目。
10269245_653136501446470_424725600161472762_o.jpg
6月の毎週水曜日21時30分からは、無料アプリ『ワロップ』で聴けるラジオ『BellJam RadioZ!』のパーソナリティーを務めさせていただいたおります。ブラックジョークと下ネタOKな方だけ聴いてください。苦情は受け付けません(笑)

水曜日は聴けない〜!という方は、日曜日の15時30分より、FMサルースでも聴けますのでそちらをどうぞ!ネットでも聴けます。

よろしくお願いしま〜す!



  1. ラジオ出演
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ライブ三昧の週末。6/13(金)大森・唄の市、6/14(土)木更津アウトレット、6/15(日)稲城・千葉県民の集い、でした | top | 6/7(土)&6/8(日)はライブ三昧!木更津への想い再確認。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1477-affefba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
