木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
【もう最近更新が追いつかないけど先週末のあれこれ】 :: 2014/06/27(Fri)

【もう最近更新が追いつかないけど先週末のあれこれ】

こんにちは、松本佳奈です。

もともと文章書くのに時間がかかる私。
ライブのお知らせとレポートだけのブログにしたくないのに…
酵素風呂に通ってることとか、木更津の美味しいお店の紹介とかしたいのに…
7月に入ったらもう少し落ち着くと思われるのでゆっくり書こうと思います。
勝手に自分を追い込むのはもうやめた!


本日!
『ODAIBA RAINBOW STATION』「ウィークリーパーソナリティー」のコーナーで、
松本佳奈がパーソナリティーを担当します。
20時20分~20時45分!
Ustreamでも見れます!

ラジオ、一人きりで喋るのは初めてかも。


か な り 自 由 に 喋 り ま す よ \(^o^)/

よかったら観て下さいね。
ここから↓
http://www.ustream.tv/channel/odaiba-rainbow-station



では先週のレポート、どん。

6/20(金)は下北沢SEED SHIPでライブでございました。
なんと6年前…casual comfort時代に下北沢でご一緒したアカリノートさんと再会。
しかし顔を合わせてもなんだかピンとこない…
それもそのはず、アカリさんビジュアル変わり過ぎ。

6年前
199.jpg




IMG_4228.jpg
とりあえず飲みました。
(オヤジ二人)

そしてこの日の出演者、橋爪ももちゃん、菅野恵ちゃん。
可愛いビジュアルとは裏腹の低音ボイスと、まさかの下ネタ全開MCももちゃん。
むちゃくちゃ安定感ある歌声とキャッチーなメロディーなのにキャラクターが多重人格気味の恵ちゃん。
それぞれの自由さから謎の一体感が生まれ、とっても楽しい夜を過ごしました。
お客さんも楽しそうでよかったー!
ありがとうございました。
IMG_4189.jpg

6/20セットリスト
1、あの陽だまりは瞼の裏
2、種を蒔く、何もない場所に
3、ばかみたい
4、マザコン
5、ファイト!(中島みゆきさんカバー)
6、パラダイムシフト

アンコール
昼下がり、旅に出る



翌日6/21(土)は、阿佐ヶ谷新星堂にてカクテルレーベルのフリーライブ!
6月の毎週土曜日は、レーベルメイトのツヅリ・ヅクリ、入日茜さんと三組で各地を回らせていただいております。新譜を買って下さった方には三組のMVが収録されたDVD-Rをプレゼント!
IMG_4192.jpg
ずらり。

IMG_4198.jpg
朝から荻窪のスーパー銭湯(なごみの湯)へ行ってからの風呂上がりインストアライブでした。
立ち止まって下さった皆さん、ありがとうございました!

セットリスト
1st stage
1、あの陽だまりは瞼の裏
2、種を蒔く、何もない場所に
3、パラダイムシフト

2nd stage
1、Strings
2、種を蒔く、何もない場所に
3、あの陽だまりは瞼の裏

BqqUFW8CIAAKoIg.jpg
ありがとうございました♪

この三組で7/10(木)にどでかいライブを企画中です。
是非。




そして〜〜〜
6/23(月)は、岩手県陸前高田で出会ったシンガー、榎ありささんのネットTVに生出演させていただきました!
IMG_4204.jpg
またホラーな写真撮れた。

ご覧下さった皆さま、メッセージ下さった皆さま、ありがとうございました!
ありささんは、ふわふわっとしているようですごく芯があってたまに毒舌(笑)なところがものすごく好きです。心と向き合う姿がほんと誠実で素敵。ヨガのインストラクターもされていることから、体と心をほぐすアドバイスも聴ける非常に良い番組です。
IMG_4207.jpg

こちらから過去のアーカイブ見れるのでよかったらどうぞ。6/30公開です!
榎ありさの絆☆キラキラ
http://www.netlive.ne.jp/EnokiArisa/

駆け足でレポートしちゃいましたが、来週7/5(土)のお昼はついに、松本佳奈企画『ことだまカフェ vol.2』開催します。チェロサポートも入ることになり…わくわく。また詳細お知らせしますね。
スポンサーサイト


  1. ライブレポート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【6/28フリーライブ中止のお知らせ】 | top | 6月後半は、いろいろゲスト出演。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1480-91708fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
