木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
【6/28フリーライブ中止のお知らせ】 :: 2014/06/28(Sat)

【フリーライブ中止のお知らせ】

こんにちは、松本佳奈です。

本日、川崎ラチッタデッラで予定していた、ツヅリ・ヅクリ、入日茜、松本佳奈のライブですが、天候不良のため中止になりました。

14:30~、16:00~ 、どちらの回も中止です(T ^ T)

梅雨は仕方ないなー…楽しみにして下さっていた方ごめんなさい!

しかし!7/10(木)にこの3組で豪華バンド編成でのライブを企画しています。それまでにガシガシパワーアップしておきますので、是非遊びにきて下さいませ!

よろしくお願いします!


松本佳奈


  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<7/5(土)『松本佳奈のことだまカフェvol.2』まであと7日! | top | 【もう最近更新が追いつかないけど先週末のあれこれ】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1481-77e12af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
