木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
7/10二子玉川KIWA、台風なんとか回避?して無事終了!ありがとうございました! :: 2014/07/11(Fri)

【7/10二子玉川KIWA、台風なんとか回避?して無事終了!ありがとうございました!】

こんばんは、松本佳奈です。

7/10、台風が心配された入日茜さん、ツヅリ•ヅクリ、松本佳奈のカクテルレーベルスリーマン@二子玉川KIWAでしたが、なんとかお客さんも無事帰れたみたいでホッ!

足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました!

ライブ初披露の『やっぱり猫系男子が好き』は、男性サポート陣全員にニャーニャーコーラスを歌ってもらうという暴挙をやってみました。いかがでしたでしょうか?フフフψ(`∇´)ψ

『マザコン』でツヅリのパーカッショニストてんちゃんに「なんかいつもと違うんだけど!(カレーの味が!)」「俺は違う!(マザコンじゃない!)」というマザコン台詞を熱唱…というか熱叫してもらったのですが、「あぁ…レコーディングでもてんちゃんにお願いすればよかった…」と思いました。もう完璧でした。
※繰り返しますが、てんちゃんはマザコンではありません。多分。

松本佳奈セットリスト
1、種を蒔く、何もない場所に
2、やっぱり猫系男子が好き
3、あの陽だまりは瞼の裏
4、マザコン(コラボ!)
5、Strings
6、パラダイムシフト
でした!

パラダイムシフトでテンション上がりすぎて我を忘れるほどでした。楽しかった!
10552589_712245328841387_3054020036457580606_n.jpg

最後に3組で松任谷由実さんの『あの日にかえりたい』を歌って〆。楽しんでいただけましたか??
ああ…今度は台風が来ていない日にもう一度同じメンバーでやりたい(笑)

次回ライブは13日(日)に新星堂国分寺店にてインストアです。
14時〜、16時〜の二回!ぜひお立ち寄り下さいませ。

本当にありがとうございました!!


  1. ライブレポート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<日本テレビ系「ミュージックドラゴン」POWER PLAYに決定!& カラオケDAMに入ります! | top | 台風来ないで…。7/10(木)は二子玉川KIWAにて入日茜さん、ツヅリ•ヅクリとバンド編成スリーマン!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1484-f0c89999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
