木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
日本テレビ系「ミュージックドラゴン」POWER PLAYに決定!& カラオケDAMに入ります! :: 2014/07/13(Sun)

【日本テレビ系「ミュージックドラゴン」POWER PLAYに決定!& カラオケDAMに入ります!】

こんにちは、松本佳奈です。

IMG_4372.jpg

ついにテレビで松本佳奈の楽曲が流れることになりました!

10年前、音楽事務所詐欺に遭っていた頃、
「CD発売」も「テレビで流れる」ことも全部嘘で、すごく傷ついてしまって、
もう何にも期待したくないと心の奥底で思い続けてきたのだけど、
今回『パラダイムシフト』が陽の目を見ることになり、涙が出た。
何だか報われたような気持ちになりました。嬉しいなぁ…。

もちろんここがゴールじゃないけど、この嬉しい気持ちは大切にしたいです。

ほんとうに日頃皆さんが応援して下さっているお陰様です。
これを機にまた活動の幅を広げていけたらいいなぁと思っています。
いつもありがとうございます。

松本佳奈

------------------------------------------------------------

【日本テレビ系「ミュージックドラゴン」POWER PLAYに決まりました!】

松本佳奈のパラダイムシフトが初めて民放で流れます!
日本テレビ系「ミュージックドラゴン」POWER PLAYに決まりました!
サビなびというコーナーでMVが紹介されます!(20秒ほどなのでお見逃し無く!)
オンエア日は7/18と25の深夜24:58〜
※地域によって放送日が異なります。
ぜひご覧下さいませ♪

【カラオケDAMに松本佳奈のパラダイムシフトが入ります!】
8/5(火)より、全国のカラオケDAMにて『パラダイムシフト』が歌えるようになります。
是非ぜひ、思い切り歌ってストレス粉砕にお役立て下さいませ。

パラダイムシフトMVはこちら


  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<7/14(月)〜24(木)まで、九州・山口・大阪を旅します | top | 7/10二子玉川KIWA、台風なんとか回避?して無事終了!ありがとうございました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1485-eebc492e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
