木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
8/2、3は木更津のスーパー富分夏祭り! :: 2014/08/12(Tue)

【8/2、3はスーパー富分夏祭り!】

こんばんは、松本佳奈です。

昨年に引き続き、今年もお呼ばれしました!
木更津のスーパー富分さんの夏祭り。
8/2は君津店、8/3は桜井本店にて開催されました。
IMG_5098.jpg
魚介類がとっても新鮮な、地域密着型のスーパーなんです。
清水店長とパチリ。

うなぎのつかみ取りがある夏祭りは見たことがありません。
IMG_5117.jpg
子供たちは捕り方をレクチャーされてプールに入り、制限時間内にうなぎゲットを目指します。
ゲットしたうなぎは富分の鮮魚コーナーで捌いてもらえるのですが、
「うなぎ死んじゃうの嫌だ、飼う!」という声も聞こえたりして…
うん。私も実はそう思っちゃう。
しかし捌かれる前のうなぎを見る機会なんてそうそうない。元の姿をちゃんと知るのも大事かも。

IMG_5106.jpg
スイカ割りも!
意外とみんな上手に割るのね〜

IMG_5107.jpg
私はバカ貝を食べつつスイカ割り見学。

8/2 富分君津店夏祭り
セットリスト
1、カントリーロード
2、証城寺のたぬきばやし
3、あの陽だまりは瞼の裏
4、ファイト!(中島みゆきさんカバー)
5、パラダイムシフト

ありがとうございました♪
子供たちいっぱいいたのに全然こども向けじゃないライブをしてしまった…(いつもか…)

クライマックスの大抽選会…まさかのハズレ無し…。
一位はダイソンの掃除機。二位レイコップ(布団クリーナー)。三位はディズニーペアチケットという豪華さ!!スーパーの抽選会とは思えない…

IMG_5108.jpg
かき揚げのボリューム感ハンパないです。
コスパ良すぎ。

3日は桜井本店での夏祭り!
IMG_5116.jpg
この日はノンアルと貝焼き。

8/3富分桜井店(本店)
セットリスト
1、ハナミズキ
2、カントリーロード
3、証城寺の狸ばやし
4、あの陽だまりは瞼の裏
5、ばかみたい
6、マザコン
7、パラダイムシフト

ちょっと多めに歌ってしまいました…。
足を止めて下さった皆さんありがとうございました!
この日も抽選会ではダイソン、レイコップ、ディズニーチケット争奪戦が行われました…とは言っても4位以下の景品も超豪華なんですよ。お米や卵やビール1ケース、などなど。

8/17(日)はいよいよ最終日、木更津清見台店にて夏祭り開催です。
抽選会に参加したい!という方は、16日まで清見台店にて抽選券付きの夏祭りチケットを1,000円で販売しているそうなのでぜひぜひお求め下さいませ。


ひとまず二日間を終えてプチ打ち上げ。
富分の系列店であるお富さん木更津太田店にて
清水店長、そして音響のきみつネット小林さん、司会の阿部さん、誰よりも働くなんでも屋の伊藤さんと。
IMG_5121.jpg
大〜〜〜〜きな岩牡蠣!


17日、木更津清見台店にてお待ちしていま〜す♪



■8/17(日)千葉・木更津スーパー富分清見台店夏祭り
14:00〜19:00
松本佳奈の出演は17:00〜17:30です。
〒292-0042 千葉県木更津市清見台南4-2-3
TEL:0438-38-4866


  1. ライブレポート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<東北の旅2014夏 1日目 陸前高田 | top | 8/1下北沢SEED SHIPでの出会い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1495-8e8a7b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
