木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
8月の締めくくりはエリンギ狩り…じゃなくて新百合ケ丘エルミロードフリーライブでした! :: 2014/09/01(Mon)

【8月の締めくくりはエリンギ狩り…じゃなくて新百合ケ丘エルミロードフリーライブでした!】

こんばんは、松本佳奈です。

8月はほんっとにたくさんライブさせていただきまして…
「初めて知りました」という声も多く頂き、嬉しいであります。
ふつつかものですがよろしくお願いします。

あっという間に秋模様!
あ、9月から、カラオケDAMに入っている松本佳奈の『パラダイムシフト』が
本人映像になります+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
同じカクテルレーベルの入日茜さんの『エルピスの涙』とツヅリ・ヅクリの『ツバメ』も本人映像になりますので、よかったら歌って下さいませね。

はい。8月の締めくくりは、そんなカクテルレーベル主催のフリーライブでした!
新百合ケ丘エルミロード。
入日茜さんとツヅリ・ヅクリと、2ステージ歌わせていただきました。
IMG_5498.jpg
なんと、始まる前からたくさんのお客さん!
吹き抜けの広場は音が響いて気持ち良い。

セットリスト
1st
1、種を蒔く、何もない場所に
2、あの陽だまりは瞼の裏
3、パラダイムシフト

2nd
1、あの陽だまりは瞼の裏
2、マザコン
3、パラダイムシフト

意外にも『マザコン』が女性に大人気(笑)
立ち止まって下さった皆様、ありがとうございました!
だんだんと「カクテルレーベルファン」が増えてきて嬉しいです。

IMG_5493.jpg
ホッとするメンバー。ありがとうございました!

さて。私がひとつ気になっていたのが、地下一階食料品コーナーにあったこれ。

どん!
IMG_5483.jpg

え…エリンギもぎとり100円…!!!

IMG_5492.jpg
これはやるしかない!ということで、ライブ後は皆でエリンギ狩り。

IMG_5485.jpg
やってみるとハマる!

IMG_5496.jpg
もぎもぎ。

IMG_5497.jpg
一体私は何にこんなに驚いたのでしょうか…

勢いで二株?も購入。美味しくいただきましたΨ(`∀´)Ψ

そんなこんなで楽しいフリーライブでした!
カクテルレーベルのフリーライブで三組の新譜を買っていただくと、もれなく三組のミュージックビデオが収録されたDVDをプレゼントしております。

次回は9/7(日)、国分寺新星堂にて!
よかったら遊びにきてくださいね。



<ライブ予定>

■9/6(土)千葉・九十九里 NAKADAKI ART VILLAGE
「海yoga、森yoga、星uta、くるくるリトリート」
ヨガスタジオくるくる主催、九十九里の海と森で自然を感じながら
一泊二食のYOGAリトリート(ヨガ合宿)にて歌わせていただきます。

ビーチヨガ、森の朝ヨガ、夜はLIVE。
※ビーチヨガのみ、ライブのみの参加もOKです!
ぜひぜひ一緒に、九十九里の自然を満喫しましょう♪

日程:9月6日(土)~9月7日(日)
場所:NAKADAKI ART VILLAGE

~詳細~
9月6日
14:30集合 オリエンテーション(チャイ付)
16:30 ビーチヨガ (karin)
19:00 夕食(インドカレー)
20:00 松本佳奈LIVE(アルコール別途500円)
21:00 freetime、(お菓子、お酒など持ち込み自由)
9月7日
07:00 起床
07:30 朝ヨガ(ittsuku)
09:00 朝食(選べるベーグルBF)
10:20 記念撮影
10:30 解散予定

料金:16,800円 (早割!15,000円!8月15日まで!)
担当:karin itsuku naoko
対象:中学生以上ならどなたでも(未成年保護者付)

YOGA、LIVEともドロップイン(単品参加)可能です
YOGA 1,500円 LIVE 2,000円 となります。

男性の宿泊は、別コテージです。
長者町駅から送迎します(お問合わせください)
駐車場あります。
宿泊、お風呂は共同(男女別です)
※お申込みは8月31日までにお願いします

★キャンセル規約
開催7日前~2日前 30%
前日 50%
当日 100%
お支払い頂きますのでご了承ください。

ご予約はこちら


■9/7(日)東京・新星堂国分寺店 店内イベントスペース
『Cocktail Presentsツヅリ・ヅクリ、入日茜、松本佳奈フリーライブ』
14:00~ /16:00~
イベント当日会場にて、対象商品をお買い上げいただいた方は、サイン会にご参加いただけます


■9/12(金)韓国・メセナポリス
『2014 we’re frineds ~我々は友達だ!~ ‘日韓交流おまつり2014 in Seoul’ 事前行事』
時間:17:30~ (2時間30分公演)
場所:メセナポリスB1F 中央広場(合井駅9番、10番出口)
入場料: 無料
出演アーティスト:総10チーム
-韓国側アーティスト:ユンナ、7942, EDEN, KIWI
-日本側アーティスト: 脇坂真由 , YANAKIKU, Caramel Packing, IRIS, HOLIC, 松本佳奈
http://www.omatsuri.kr/japan/we/int1.asp


■9/18(木)東京・下北沢SEED SHIP
『poemusica』
詩の朗読と音楽の夜です。
時間:開場18:30/開演19:00
料金:予約・当日2,400円(ドリンク代別)

音楽
カワミツサヤカ
松本佳奈
山﨑円城Little Woody

PoetryReading
カワグチタケシ

会場:Workshop Lounge SEED SHIP
世田谷区代沢5-32-13 露崎商店ビル3F
03-6805-2805 
http://www.seed-ship.com/

ご予約はこちら

9月は色んなライブが目白押しです。
お会いできるのを楽しみにしております!



パラダイムシフト/松本佳奈





  1. ライブレポート
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<富津の森cafe、GROVEさんに行ってきました | top | 木更津観音祭りと、赤坂サカス。そしてミチコ。>>


comment

あの空間も素敵ですよねっ(^O^)!!

昔、インストアライブ観終えてトイレ入ったら、さっき迄ステージ上に居た男性アーティストが「唄ったあ~!!」、「気持ちいい~!!」と、鼻歌歌いながら洗面台で上半身裸でタオル濡らして汗拭いていました(°□°;)
握手会前に身体綺麗にしようって考えで、身体拭いて、顔洗って、新品のTシャツに着替えてました。
インストア・ライブで直接触れ合う機会を大切にしてたんだけど、流石に心配になったっけ(^_^;)

アーティストの皆さんの、そんな“素”の姿見えるインストアライブも素敵ですよねっ(^_^;)???
  1. 2014/09/01(Mon) 23:36:03 |
  2. URL |
  3. えんかね #6moyDOY6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1504-95ff786a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
