木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
色々あってギブス :: 2014/09/05(Fri)

【色々あってギブス。】

こんばんは、松本佳奈です。

IMG_5599.jpg


そうなんです、色々あってギブスなんです。
ちょうど一週間前、突然秋めいて気温が下がった日あたりから背中に痛みが…。

それから徐々に首に腰に広がり、左足首へ。
今週に入ってからは右膝に水が溜まり(人生初)二回水抜きしまして、ギブスに至りました。
本日血液検査もしまして、結果待ちでございます。

食欲だけは物凄くあって肉ばかり食べております。←元気

さすがに落ち込んだりもしましたが、
「歩く」ということがどれだけ危ういバランスの上で成り立っているのか、とか、
一人では生きていけないこと、とか、
原因不明の病気というのは思っている以上にたくさんあって、長年それと闘っている人も数多くいるんだということ。リハビリしつつ暮らしている方への尊敬…

私が歌の中でテーマにしている、「『当たり前』が『当たり前』じゃなくなった時にどう生きていくか」みたいなことをまた一つ違った角度から体感できて、歌への気持ちも深くなりました。まだまだわかっていないことだらけだなぁと。

とりあえずご報告まで!
経過観察しつつ、無理のないところでライブやっていきたいと思います。
無理なときは正直に無理って言いますw

私の歌を楽しみにして下さっている皆さんの気持ちがいちばんの薬です。

いつもありがとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<しばらく入院いたします。でも心配しないでね! | top | 富津の森cafe、GROVEさんに行ってきました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1506-7f92a09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
