木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
明日は!11/29(土)かずさキャンドルナイト開催です!お昼からやるよ〜 :: 2014/11/28(Fri)

【明日は!11/29(土)かずさキャンドルナイト開催です!お昼からやるよ〜】

こんばんは、松本佳奈です。

2009年から2011年まで、西東京で開催していたキャンドルナイト。
武蔵野大学環境学科の学生さんたちが主催していた学内のキャンドルナイトで歌わせてもらったことがきっかけで、自分でも企画してみたいなぁと思い、たくさんの方の力を借りて3年間開催していました。

東日本震災があり、地元に戻ってきて、「木更津でもキャンドルナイトをやりたい」と思い続けて3年。

キャンドル教室を営むEuphoriaのnaomiさん、
ヒーリングヨガとフラダンスの教室や、子育て中のお母さん達が気軽に立ち寄れる
1dayカフェやワークショップなどを開催しているALOHAプレイスEartnicのmayuさん。
このお二方に巡り会い、今回ついに地元でキャンドルナイトを開催できることになりました!繋げて下さった方に感謝を。ありがとうございます!

ぜひ、近隣の方も、遠方の方も、気軽に遊びにきていただければ幸いです♡


--------------------------------------------------------------
<かずさキャンドルナイトvol,1の、くわしい解説>

当日は12〜17時、17時30分〜19時の二部制です。

一部は12:00から。マルシェを開催します!入場無料。

合鴨ちゃんに虫や草を食べてもらう合鴨農法で作られた松崎農園さんのおにぎり。
10603583_1548510585394900_130614163351944355_n.jpg

袖ケ浦の自宅でベジカフェ&貸しギャラリーをしているアートスペースeitoさんによる、
ご飯に合うおかずとスープ。
6269_1548016372110988_7083484109107539923_n.jpg

焼き菓子工房モン・シュマンchiekoによる可愛い焼き菓子。
1511152_1547314085514550_1622790641422979790_n.jpg


木更津矢那で採れた絶品蜂蜜を出店して下さる坊ノ内養蜂園さん。
10173732_1545652489014043_1324598617816421536_n.jpg


君津の清和で農を営むマリポ農園のふるきさんのブースは物々交換が可能!
10678735_1546086878970604_3511627142640080141_n.jpg


かわいいシールやハンドメイド雑貨を販売してくれるJamちゃん。
10395830_1546525225593436_4028935732727860671_n.jpg

12:00〜16:00までは、アロマテラピーサロンFuwari*さんによるハンドトリートメント(こちらは当日受付あり!)が受けられます。
ネロリとローズウッドの香りに包まれてのハンドマッサージは心が和らぐこと間違い無し!

12:00〜17:00まで開設する"洋服ポスト"さんは、
まだ着られるけどクローゼットで眠っている衣類を回収して下さいます。(汚れや破れのあるものはNG!)
是非この機会に、衣類、お持ち下さいね。

15:00〜は、Euphoriaさんのキャンドルワークショップ(こちらは予約満員御礼)
16:30〜は、mayuさんのお手あてヨガ(参加希望の方はお声掛け下さいね!)

〜第一部はここまで!〜

17時に入れ替えをして、17時半からは第二部のスタートです。
受付は17時からopen!
(大人¥1,000、中高大生¥500(共に1ドリンク付き)、小学生以下無料)

第二部では、今更聞けない「地産地消って何?」をテーマに、
"かずさ暮らし"の飯沼誠さん、ツツミ建築設計室の堤克仁さんによるトークセッション
『ゆるやかな地産地消のすゝめ』を開催!
「地産地消って何が良いの?」そんな疑問にゆる〜く答えていただきますw
IMG_6585.jpg
飯沼さん、堤さん。
飯沼さんの手ぬぐいが気になる…

そして18時15分〜は、松本佳奈の弾き語りライブどすえ。
Euphoriaさんのキャンドルの灯りの中、しっとりと暖かく歌えたらと思います♪
10391056_1549068442005781_8706415637257093334_n.jpg



--------------------------------------------------------------

長くなりましたが、盛りだくさんな1日になります!
是非遊びに来て下さい♪

■11/29(土)
『かずさキャンドルナイト Vol.1』
◇場所:ALOHAプレイスEarthnic
(千葉県木更津市矢那1422 )

ブログはこちら
http://ameblo.jp/kazusacandlenight/

会場・駐車場までの詳しいご案内はこちら↓
http://s.ameblo.jp/kazusacandlenight/entry-11957322458.html


  1. ライブスケジュール
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<かずさキャンドルナイト、ありがとうございました! | top | 11/22(土)Utaco.さんとのツーマンライブ、ありがとうございました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1516-2af739a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
