木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
かずさキャンドルナイト、ありがとうございました! :: 2014/11/30(Sun)

【かずさキャンドルナイト、ありがとうございました!】

こんばんは、松本佳奈です。

IMG_6665.jpg

11/29(土)、かずさキャンドルナイトにお越し下さった皆さん、
マルシェに出店して下さった皆さん、
トークライブに出演して下さった飯沼さん、堤さん、
スタッフとしてお手伝いして下さった皆さん、
音響担当してくださったきみつネット小林さん、
陰ながら支えて下さったたくさんの方々のお陰様で、無事第一回を開催することができました!
本当にありがとうございました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

IMG_6667.jpg
アートスペースeitoさんのおかずとミネストローネ。肉魚使っていない完全ベジだけど食べ応え十分!
そして合鴨農法で育てた松崎農園さんの無農薬玄米おにぎり。うまし。

IMG_6668.jpg
マリポ農園古木さん。朝採れカブや無農薬の葉つき大根など魅力的な野菜をいっぱい持ってきて下さいました。

IMG_6669.jpg
そんな古木さんの野菜たちはこちら。

IMG_6671.jpg
雑貨のJamちゃん、たましいくん大人気!

IMG_6664.jpg
すし詰めで熱気むんむんの会場。
ありがとうございました!


一緒に主催として苦楽を共にして下さったキャンドルアーティスト
Euphoriaのnaomiさん。

そして、場所の提供だけでなく細かな準備やドリンク、ヨガのWSまで担当して下さったALOHAプレイスEarthnicのmayuさん。

私一人では実現できませんでした。
ほんとうにありがとうございました!

朝からの大雨でトラブルもあり、夕方からは会場内が身動きできなくなるほどの人で溢れたりと…てんやわんやで、行き届かなかった部分たくさんだったと思います…すみませんでした!

次回は、3月21日(土)に決定!
今回の反省は次に生かしますっ
どうぞよろしくお願いします♪

webアンケート作りました!ご意見いただけたら嬉しいです。
http://enq-maker.com/2qCNCFA

10814197_1544487872463843_167610567_n.jpg

また詳しい全体レポートはかずさキャンドルナイトFacebookページかずさキャンドルナイトブログのほうに載せますね。チェックしていただけると嬉しいざんす。


さてさて、自分のステージに関しては…
途中、リクエストもいただいたりして、曲数が予定よりだいぶ増えました(^^;)
ぎゅうぎゅうの中、長丁場お付き合いいただき感謝です!

途中、ステージドリンクを忘れ喉が渇きすぎた私に、お客さん(ジュンコさん)が、
「これ、まだ飲んでないので、どうぞ!」
と、ジャスミン茶をくれた〜〜〜〜!!!!
ありがとうございました(´;ω;`)
お陰様で最後まで歌えました。
お礼に1stミニアルバムをプレゼント。物々交換成立!

1504431_748956925191171_636295855860856142_o.jpg
(撮影:岡野悟朗さん)

<セットリスト>
1、生活の柄(高田渡さんカバー)←ギター弾き語りしました
2、ばかみたい
3、おいしい晩ごはん
4、種を蒔く、何もない場所に
5、dula-dula
6、あの陽だまりは瞼の裏
7、パラダイムシフト

アンコール
昼下がり、旅に出る

10495311_748956741857856_7150145776026228398_o.jpg


アンコールの「昼下がり〜」で、お客さんにシェイカー(シャカシャカ)を配って振ってもらおうとしたのですが、なぜか思い付きで
「投げるので受け取ってくださーーーーーーーい!」
と、すし詰めの会場に向かってシェイカーを投げ始めてしまう私…(なぜだ…)
10457729_748956841857846_4312212216885979712_o.jpg


その中の一投が女の子のおでこに直撃!!!



後から「あの女の子、泣いてたよ…」とお知らせ受けました…
ゴメンね素直じゃなくて…(´;ω;`)

そんなこんなでしたが、帰り際、皆さん温かく声掛けてくださって嬉しかったです。初めて松本佳奈を知った、という方も多く、CDもたくさん旅立ちました。
ありがとう!

1523924_748956848524512_1749453116595002210_o.jpg


12月もライブ盛りだくさんです。
後ほど12月のライブ情報をお知らせします!

いつも応援ありがとうございます♪



  1. ライブレポート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<松本佳奈、12月のライブ情報 | top | 明日は!11/29(土)かずさキャンドルナイト開催です!お昼からやるよ〜>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1517-7621dd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
