木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
12/5(金)木更津BarPIGヨイノコヤ一周年、ありがとうございました! :: 2014/12/07(Sun)

【12/5(金)木更津BarPIGヨイノコヤ一周年、ありがとうございました!】

こんばんは、松本佳奈です。

遅くまでお付き合い下さった皆様ありがとうございました!
予想通り立ち見ぎゅうぎゅう…

3年前、東京から木更津に戻ってきて、木更津界隈の音楽シーンは全くわからず、手探りでライブ活動をしてきましたが、昨日の主催ダニー坊やさんは私が初めて木更津で知り合ったミュージシャンです。
IMG_6765.jpg
ダニースマイル&Y's CURRYさんのチキンカレー!

ダニーさんはバンジョー弾き語りなのですが、わたくし、このバンジョーの音色が無性に好きなのであります。
epiphone_banjo.jpg
これバンジョー。


私のルーツって何だろう…と辿ると、思い浮かぶのは、ディズニーランドのカントリーベアシアターなんですよね。(わかる方いますか?笑)今、よく聴くのもカントリーが多いのです。


今回のイベントのリハーサルでダニーさんが「おおスザンナ」をちょこっと弾いてくれたのが嬉しくて嬉しくて…鳥肌立つくらい好きです、バンジョー。

IMG_6763.jpg
そんなダニーさんが一年間、毎月金曜日に企画してきた「ヨイノコヤ」というイベントの一周年にお呼びいただきました。
大切な記念日にありがとうございました!
お客さんも初めましての方が多く、たくさんお話できてよかったです。

IMG_6766.jpg
DJガスヌマケンタさんの貴重な子連れDJ姿…娘ちゃん可愛すぎた…。途中、山下達郎さんのミスタードーナツのテーマを選曲されていて、大声で「ドーナツ!!!」と叫べて嬉しかったですw

Y's CURRYさんのチキンカレー美味しすぎました。
ほろほろチキン!
店舗はお持ちでないのですが、毎月第一金曜日はBarPIGさんに出店されているとのこと。いちばんのおすすめ「パキスタンカレー」を是非食べたい…。要チェックします。

この日はライブチャージ無しの投げ銭制だったのですが、
皆様沢山のお気持ちありがとうございました!!

【12/5木更津BarPIGヨイノコヤ 松本佳奈セットリスト】
1、Big yellow taxi(Joni Mitchelle)
2、dula-dula
3、ばかみたい
4、マザコン
5、あの陽だまりは瞼の裏
6、パラダイムシフト

ギターは奥野裕介氏。ありがとうございました!
「マザコン」だけフレッシュレモンズのちびさんにキーボードお借りしました。ありがとうございました♪

久々のBig Yellow taxi、楽しかった!
「いつも失ってみないと大切なものってわからないのよ」
Joni Mitchelle、その通りだね。

後半、ダニーさんとのセッションもありました。
私、クラリネットとピアニカで参加!
これを機にクラリネットもちょこちょこやっていこう。

【セッション】
1、プカプカ(西岡恭蔵)
2、雨上がり(ブルーハーツ)
3、生活の柄(高田渡)
4、リンゴの木の下で(ディック・ミネ)

今月27日の木更津ペースカフェライブに、ダニーさんもゲストで参加してくれることになりました!
またセッション曲もやりたいと思います。

■12/27(土) 千葉・木更津 ペースカフェ
松本佳奈presents"2014年、良い年だった人もパッとしなかった人も
お疲れ様でした〜来年もよろしくお願いしますスペシャル!"
イベントページ↓
http://www.facebook.com/events/734496426632957/
参加表明30名になったら打ち止めします。お早めにどぞ。
遠方から来た方も余裕を持って帰れるように早めの時間スタートにしました。是非。

Facebookやってないぞーという方はメールフォームからどぞ。
http://form1.fc2.com/form/?id=610951

--------------------------------

▽12月のライブ日程
■12/14(日)千葉・木更津 フランス料理「ラ・プロムナード」【予約満員】
■12/20(土)東京・下北沢SEEd SHIP松本佳奈presentsスリーマン【50名限定】
■12/23(火・祝) 東京・下高井戸 銭湯月見湯
■12/27(土) 千葉・木更津 ペースカフェ
スポンサーサイト


  1. ライブレポート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<12/14 たいせつなこと、ぎゅっと詰まった一日でした | top | 12/5(金)木更津祇園駅前「せんねん木」さんにて、松本佳奈作クリスマスケーキ3個販売!現品限り!早い者勝ち!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1521-5a04007c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
