木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
キャンセルも出てあと2席!12/20下北沢SEED SHIP『3粒のスパイス』 :: 2014/12/19(Fri)

キャンセルも出てあと2席!予約満席となりました!12/20下北沢SEED SHIP『3粒のスパイス』】

こんばんは、松本佳奈です。

4人のOLが、男にふられた腹いせに、メイクで別人になりすまして会社の同僚や上司を次々に誘惑し、退職に追い込んでゆく…OL役は光浦靖子さん、大久保佳代子さん(あと二人は知らない人)メイク後は水原希子さん、稲森いずみさん(他二人)





…というドラマを見ている夢を見ました。
ものすごくリアルだった。
寝た気がしない。



さて!12/20(土)、下北沢SEED SHIPで企画しておりますスリーマン『3粒のスパイス』まであと1日となりました!入院前から練っていたこの渾身のスリーマン。絶対に後悔させません。

キャンセルも出てあと2席となりました。
ご予約はこちらから。

お陰様で予約満席となりました。ありがとうございます!

遅くなりましたが出演者紹介です。

まずご紹介するのは、小林未季ちゃん。
10637581_519302991534985_1018930100_n.jpg

2014年12月に新しいアルバムをリリースしたばかりの未季ちゃんです。
吉祥寺スターパインズカフェでのレコ発ライブも大成功!!

リード曲「テンポ」のMVはこちら


声も物腰も柔らかなのですが、その奥にきらきらと輝く意志にすごく惹かれます。
映画音楽をつくりたい、と、出会ったばかりの頃、未季ちゃんは言っていました。
あれから2年、有言実行、着々と自分の道を歩んでいます。

--------------------------------------------------------
<小林未季>
tempo.png

一瞬でその場の空気を変える圧倒的な声の存在感、20 ~ 30代女性の共感を呼ぶ歌詞世界、類稀なメロディーセンス、と才能に抜け目の無い大注目株の女性S.S.W.。
2013年11月6日に『白んだ空に浮かぶ月』を全国流通リリース。
2014年12月には2nd album 『テンポ』をリリース。

ブログ
http://ameblo.jp/rafter-mikki/

--------------------------------------------------------

続いて、えとぴりかちゃん。
えとぴりか


今回、満を持して発売するCDを引っ提げて、福岡から来てくれます。

えとぴりかちゃんとの出会いは不思議なもので…
彼女が京都に行こうとして間違えて千葉に来てしまったことから始まった縁です(笑)

小柄な身体、方言で照れくさそうに喋る姿からはとても想像できないような、パンチの効いた声に一瞬で心を射抜かれました。
12/20は、皆さん、射抜かれて下さい。笑

2014年11月には、トヨタカローラ福岡×FM FUKUOKA オリジナルドライビングミュージックCD「Fukuoka KeyMusic」収録曲10曲に100通以上の応募の中から選ばれるなど、大注目のアーティストです。

えとぴりか「現在地」



--------------------------------------------------------
<えとぴりか>
えとぴりか2

2009年、福岡市内を中心に音楽活動開始。
その瞬間に感じられることをメロディにのせ表現していく楽しさを覚えたことがきっかけである。
夢は自分の個性の表現を通じて聞く人々に個性の大切さを感じ取ってもらえるアーティストになることである。

--------------------------------------------------------

そして最後は私、木更津のジャックナイフ松本佳奈でございます。

1502568_791247590941160_6166022405864309459_n.jpg

普段はピアノ弾き語りですが、この日はチェロの中村美保さんとのデュオ出演。
包み込むようなチェロの低音に、いつもの曲達も表情を変えます。

パラダイムシフト


<松本佳奈>

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市出身
ピアノ弾き語りシンガー・ソングライター。

3才からピアノをはじめる。
母子家庭に育ち家族とぶつかったことや、 いじめ、学級崩壊から不登校になったこと、 音楽事務所の詐欺に遭って20歳で借金を抱えた経験などから、鋭い視点が生まれる。どんな出来事も糧にして歌っていくと決意。
『人と人との間に生まれた誤解や、もつれてしまった関係を解きほぐしたい』
という想いで、制作とライブ活動を行っている。

--------------------------------------------------------

そしてそしてこの日、来て下さった皆さんにはプレゼントがあります!
1723168_779688968763689_1230054136004969429_n.jpg
私の地元、木更津から車で30分。
富津の森の中にあるカフェGROVEさんのスパイスクッキーです!

ぜひぜひ、SEED SHIPさんの美味しい淹れたてコーヒーと合わせて召し上がって下さいね♪

この他にもちょっとおもしろ企画考えてます!
来てのお楽しみ!!





■12/20(土)松本佳奈presentsスリーマンライブ 【予約満席御礼!】
『3粒のスパイス〜甘口〜』
場所:下北沢SEED SHIP
時間:開場12:00/開演12:30
出演:えとぴりか(福岡)/小林未季/松本佳奈
チェロサポート 中村美保
料金:一般 前売2,800円(ドリンク代別途)
※当日券はありません。
学生 前売2,300円/当日2,500円(ドリンク代別途、学生証提示)
介助ヘルパーさん分のチケット料金無料(ドリンク代のみ)

ビルの入り口前の段差14cm
エレベーター入口 幅は80cm 奥行92cm
お店入口ドアの横幅 67cm
店内は、洋式トイレがありますが、多目的トイレの一番最寄は下北沢駅になります。

☆チケット番号順の入場となります。チケットをお持ちの方の入場が終了次第、ご予約の方をご案内致します。


-----------------------------------
10720924_10201547832496989_501889961_n.jpg

「音楽は、人生のスパイス」をテーマに、
松本佳奈が企画する渾身のスリーマンライブ。

小さな外見からは想像のできない程パワフルで、雲の切れ間から射す光のような歌声のギター弾き語り、えとぴりかちゃん。福岡から来てくれます。

丁寧に紡ぐ日本語が美しく、誰もがハッと振り返る印象的な声を持ち、映画音楽も手掛けるピアノ弾き語り、小林未季ちゃん。

そして松本佳奈は、5月の渋谷duoワンマンでもサポートしていただいたチェロ・中村美保さんをお迎えします。『価値』や『Strings』など、チェロと共に歌うような楽曲を多くやりたいと思います!


下北沢SEED SHIPはグランドピアノがあり、大きな窓から光がたっぷり入る、とっても気持ちの良い空間です。

来場して下さった方にはもれなく、富津にある森カフェGROVEさんのスパイスクッキーをプレゼント♪

SEED SHIPさんのこだわり淹れたてコーヒーと、スパイスの効いたクッキー。そして、最高の音楽をお届けしたいと思います。
是非!




◇Workshop Lounge SEED SHIP
世田谷区代沢5-32-13 露崎商店ビル3F03-6805-2805
http://www.seed-ship.com/


  1. ライブスケジュール
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<12/20(土)、予約満席御礼となりました!ありがとう! | top | 12/14 たいせつなこと、ぎゅっと詰まった一日でした>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1523-c6eea136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
