木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
12/27、木更津忘年会ライブ、ありがとうございましたー!! :: 2014/12/28(Sun)

【12/27、木更津忘年会ライブ、ありがとうございましたー!!】

こんばんは、松本佳奈です。

昨日は地元木更津で、「2014年、良い年だった人もパッとしなかった人もお疲れ様でした〜!来年もよろしくお願いしますスペシャル!」と題した忘年会プチワンマンライブでした((≡ຶ⚲͜≡ຶ))

年の瀬の忙しい中、皆さん都合つけて来て下さり感激でした!ゲストにダニー坊やさんもお招きして盛り沢山でお送りしました。

ペースカフェさんでのライブは初!でしたが、置いてある本からインテリア、屋根裏に続く階段など、わくわくする要素満載の素敵なカフェなのです。
10887401_739890249432352_6643858797208018045_o.jpg
(撮影:前田正美さん)

セットリスト
第一部
1、Big yellow taxi(Joni Mitchelleさんカバー)
2、おいしい晩ごはん
3、逢いにいくよ
4、ばかみたい
5、愛しさはなお募るものかな
6、ファイト!(中島みゆきさんカバー)

第一部は、ジャンベみやさん、ギター奥野裕介さんと。おいしい晩ごはんは、念願のジャンベ始まりでお送りしました!
IMG_7005.jpg


ここでゲストに、木更津で活動するバンジョー弾き語り・ダニー坊やさん(fromロッパ)を迎えてのセッション。
10881562_739893256098718_5008052268622276366_n.jpg
(撮影:前田正美さん)

1、プカプカ(西岡恭蔵さんカバー)
2、雨上がり(THE BLUE HEARTSさんカバー)
3、生活の柄(高田渡さんカバー)
4、リンゴの木の下で(ディック・ミネさんカバー)
10445606_410776162413691_197259830209613055_n.jpg
(撮影:nobuさん)
私は鍵盤ハーモニカ、ギター、クラリネットと、できる楽器すべてやりました。笑

そしてダニーさんソロ。
10868275_739894249431952_1361446165383996161_n.jpg
1、古いレコード
2、カランコロンと俺は行く

ありがとうございました♪

第二部
1、やっぱり猫系男子が好き
2、dula-dula
3、ハリネズミ
4、君がいるから
5、あの陽だまりは瞼の裏
6、パラダイムシフト
En.昼下がり、旅に出る

第二部は、ドラムぴったんくん、ベースぱぴよさん、ギター奥野裕介さんを迎えてのバンド編成。
「やっぱり猫系男子が好き」は、7月以来2度目のライブ披露でした。最後のニャーニャーコーラスをお客さんと一緒に歌いたいので、今度はそうします。
「君がいるから」はバンド編成じゃいとなかなかできない曲なので久々できて嬉しかったーー!!
IMG_7009.jpg

IMG_7007.jpg
ステージから写してみたものの見切れている人多数。
すみまへん…
というか自分も顔映ってない笑

締めくくりは全員で「昼下がり、旅に出る」を。ありがとうございました!!

スタッフみほちゃん、あすかちゃん
音響小林さん
ペースカフェの眞田さん、ヤマさん
たくさんの裏方さんの協力があって実現できたあの空間でした。本当にありがとうございました!!

木更津に帰って来て約4年、たくさんの出会いに恵まれ、助けられ、年の瀬ワンマンができるほどになってきたことが本当に嬉しいです。
IMG_7006.jpg

2014年の締め、あの場にいた全員の厄落としと来年へのパワー注入!をイメージしてお送りした2時間半のステージ、お楽しみいただけたでしょうか…| |д・) ソォーッ…

来年もどうぞよろしくお願いします!
(しかし私のライブ納めはまだ…。大晦日は高田馬場の四谷天窓.comfortで歌うよ!22時!夜露死苦!)

おまけ。
IMG_6998.jpg
ライブ中、外に繋がれていたペースカフェのアニー(おばあちゃん犬)が、ライブ終了後お店に入れてとても嬉しい様子。

IMG_6992.jpg
2015年もアニーが元気でいますように!




<次回ライブ>

■12/31(水)東京・高田馬場 四谷天窓.comfort
「Uz&Tokky Presents ComanyⅡ〜カウントダウン歌合戦!隠し芸もあるよ〜」
チケット:前売り¥2,800(+1drink)/当日¥3000(+1drink)
開場15:30/開演16:00
終演0:15予定

ご予約はメールフォーム(http://form1.fc2.com/form/?id=610951)より受付ます。

<イベント概要>
2014年3月に行ったプロデューサー宇津本直紀(ex.DEEN)と時乗浩一郎が企画するイベントの第二弾は、大晦日の年越しライブ。彼らがプロデュースするアーティストを中心に、様々なジャンルで活躍する幅広い世代のミュージシャンが結集。
ゆっくり、ゆったりと良質な音楽と共に大晦日を過ごしてみませんか?
普段のブッキングライブでは観れない、聞けないような音楽的な隠し芸や、もしかするとアーティストの珍しい本当の隠し芸も?!忙しい大晦日ではありますが、たっぷりの音楽と共に一緒にゆっくりと2015年を迎えたい方は是非!ある種『ゆるフェス』です。


【出演者】(順不同)
平岡史也/松本佳奈/RYOJIROCK/オトループ/MUZAK/さくらバンド☆ユカイ/奥野裕介/藤沼'JINU'啓二/岩永知佳/興嶺照彦/金山典世(from ツヅリ・ヅクリ)/YUKA(from PASTEL)/田村タツジ/三柏スイ/usu/アツミサオリ/瀧澤亜美with岡山修介/田中涼子/入日茜/本田孝信/森堅一/下川美帆
【Special Guest】熊谷幸子
【O.A】ももかな

松本佳奈は22時過ぎの出演予定です。
サポートメンバーに、パーカッション藤沼'JINU'啓二、アコースティックギター奥野裕介、エレキギター豊田リョウジ、ベース吹原賢吾、ヴァイオリン下川美帆を迎えての豪華編成で歌わせていただきます。
2014年の締め括りをぜひご一緒しましょう!

◇四谷天窓.comfort
東京都新宿区高田馬場3丁目4-11 5F
電話:03-5338-6241
http://www.otonami.com/comfort/news/


  1. ライブレポート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2014年、応援ありがとうございました! | top | 12/27(土)は木更津ペースカフェにて忘年ライブでございます>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1528-5324a807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
