木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
2014年、応援ありがとうございました! :: 2014/12/31(Wed)

【2014年、応援ありがとうございました!】

おはようございます、松本佳奈です。

「佳奈ちゃんは強いね」と、小さい頃から度々言われていましたが、今年は特に頻繁でした。確かに強くなった気もするし、変わっていない気もします。

誰も見てないところでは結構落ち込んでます。
ただでさえ喋りすぎなのに、酔っ払って更に余計なことを言ってしまい、翌日思い出すたびに何度も「おいおい〜…アホやないかい〜…あかんで〜」と呟いたり…(なぜだか関西弁)
本当にあってはいけないことなんだけど、準備不足で本番ミスってしまった時なんかは激しく落ち込みます…。

ライブに来てくれる皆は、「今日はどんなことしてくれるんだろう」と、ワクワクして、時間を作って、お金払って来てくれているんだから…。


ライブの時、意識していることが二つ。一つは、嘘をつかないこと。二つは、会場で、輪に入れない人を一人も出さないこと。
私の音楽が好きでも嫌いでも構わない。だけど私はその会場にいる全員のことが好きなんです。愛してる、と言っても、言い過ぎじゃないです。
もちろん老若男女関係なく。

強がっちゃう人、褒められたい人、自分のことばかり喋っちゃう人、気付いていたのにゴミを拾わなかった人、助けなかった人、こっそり泣いた人、嘲笑った人、叶わなかった人、分かり合えなかった人…
一生懸命生きてる人。
優しい人。

どんな面も、好きです。

結局私は、自分のことが大好きなんだと思います(笑)
何年も、大嫌いだったけど、この2〜3年で変わってきました。

それは、皆さんが、私の音楽を好きと言ってくれるからです。

皆さんから「好き」を沢山もらって、私はとてもとても元気になってきたんです。自分を好きと思えるようになったら、人のことも好きだと素直に言えるようになりました。

いつも本当にありがとう。

お互い自分の道をザクザク歩きましょう。

良い年越しでありますように!

2014年12月31日
松本佳奈

toshinose1.jpeg


-----------------------------

[2014, Thank you for your support! ]

Good morning, is Kana Matsumoto Facebook page.

When concert, I am committed to two things. One is, that it does not lie. Two are, that everyone is not excluded.
My music may even hate even love. But I love that of everyone who is in the venue.

Because you told me and like my music, I became very happy.

Let 's walk each other their way.

Thanks a lot!!

2014.12.31
Kana

(I'm sorry, English is not a good.)

スポンサーサイト


  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<みんなが新年の挨拶してるからもう私はしなくてもいい気がするけど、やっぱりする! | top | 12/27、木更津忘年会ライブ、ありがとうございましたー!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1529-099c1ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
