木更津のピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈の、波瀾万丈な日常。

海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市のご当地ゆるキャラ目指してます。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
musipl.com様にレビューを書いていただきました :: 2015/02/10(Tue)

【musipl.com様にレビューを書いていただきました】

こんばんは、松本佳奈です。

IMG_7227.png


Twitterでふと見つけたこの記事。
なんと私の曲を聴いて、レビューを書いて下さっていたのです!
お隣にNakamuraEmiさんの記事もあり+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

(抜粋)
"澄んだ太い声。太いのに、澄んでいる。こういう声の歌手は以前は多かったように思うのだが、最近はあまり耳にしない。あまりのオーソドックスさに歌が原点回帰したかのような新鮮さを感じる”

”このオーソドックスな歌声で綴られる世界は、単に嬉しいとか悲しいとか、愛だの恋だのとか、少年少女のピュアな世界のものではなく、一度深い哀しみに触れて世界を見回し、ボロボロになりながらも最後に掌の中に残った幸せや願いを形にしている”

”彼女のキャッチフレーズは"木更津のジャックナイフ"ということでかなりウケたが、楽曲のテイストとは異なり、ご本人はかなり天然で陽気な方みたいで、ツイートなどを見ながら曲を聴いてみるのも面白いのではないだろうか”

(全文はこちらから↓)
http://www.musipl.com/review/rv-00432.html



"楽曲のテイストとは異なり、
ご本人はかなり天然で陽気な方みたいで"




+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ここがいちばんグッときました(笑)
レビュアー大島栄二さま、ありがとうございます!

みなさま、ぜひご一読下さいませ!

----------------------------------------

【ライブ予定】
2月
2/14(土)千葉・木更津内港公園 冬花火
2/17(火)東京・三軒茶屋GRAPE FRUIT MOON☆毎月第二火曜レディースデーVol.1
2/28(土)神奈川・ラ チッタデッラ川崎 フリーライブ

3月
3/13(土)東京・渋谷Last Waltz
3/14(土)千葉・木更津カントリーファームBLOOM
3/16(月)千葉・富津 Cafe Gallary Lavandula☆毎回一曲作ります Vol.2
3/17(火)東京・三軒茶屋GRAPE FRUIT MOON☆毎月第二火曜レディースデーVol.2
3/21(土)千葉・木更津 かずさキャンドルナイト
3/28(土)東京・渋谷LOOP ANNEX

4月
4/4(土)東京・四谷天窓
4/12(日)神奈川・南林間La stanza
4/14(火)東京・三軒茶屋GRAPE FRUIT MOON☆毎月第二火曜レディースデーVol.3
4/29(水)松本佳奈 春のワンマンライブ@東京・新大久保R'sアートコート

詳細は
http://matsumotokana.tumblr.com/live



  1. 日々のつれづれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2/17(火)東京・三軒茶屋レディースデーはじめます! | top | 2/12(木)はレインボータウンFMにラジオ出演!22:00より!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsumotokana.blog.fc2.com/tb.php/1532-7456db00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
